スポンサーサイト


withdraw my corruption。

【withdraw my corruption】=【オレの堕落なんて願い下げだ】


拙い願い事ですねー…。
一人暮らしって、どうしても堕落しがちな生活になってしまいます。

や、浜松でもほとんど一人暮らしでしたが、
一応、親も見ますし、彼女さんも時折訪ねて来ますし、
そのときのために、PS2とかは仕舞っておくのですけれど、
今現在、家で私を待っているのは、
マンガとテレビだけです。

従って、PS2は出しっ放しですし、
マンガも机の上に置きっ放しですけれど、
やるコトが多過ぎるせいか、別に寂しくはないですし、
全部、一人でやらなければいけないし、
無駄に完ぺき主義なので、
水回りとか床とかすごく綺麗です。
まぁ、自宅より狭いですから、
同じ間隔、つまり、同じ時間でやると、
どうしても綺麗になってしまうのです。

…いいコトじゃないですか。
落ち着かないけれど。
案外、微妙なお年頃だったコトに気付いた自分。


今月のブレイド読みましょう。
ARIAがセンターカラーですし、
内容も、そのカラーも、個人的にはかなり好きです。
この話が収録される単行本の発売は当分先ですので、
センターカラーだけでも立ち読みしてください。




あぁ、そういえば。
昨日行った秋葉原のクラブセガ。

ギルティが11対ありました。
しかも、すべて埋まっていて並んでます。
昔、来たときはもうちょっと少なかったと思うんだけどなぁ…。

過疎ってる浜松とはエラい違いです。

がんがれ、浜松クラセガの街さん。



あと、携帯版のテンプレート変更。
携帯から見てくださる物好きな人なんていらっしゃるのかしらー?


comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだ~。
寂しいんだったら構ってあげよ~、って思ったのに~~www


とっとと都心のギギに揉まれてくださいね。(´^ω^)

秋葉原でオガニー見つけたら乱入なww

>リッチー
こっちにはPS2があるからなぁ。
ゲーセンもアニメイトもあるから生きて行けそうだわ。

>街
でも、1クレ100円なのよねー。遠いし。
コイチが現れるらしいんで、ちょくちょく行ってみる。
船橋のチャリオットにかきゅん現れるみたいだしなー。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
