スポンサーサイト


Cross airraid。

【Cross airraid】=【交差する空襲】


今日は、学校のサークル紹介日。


私が欲しいのは、ぶっちゃけ定期テストの過去問だけですので、
同じ学科の人を探してました。
新しく大学に入る方は、このコトも頭にいれておくといいかもしれません。
汚いとか言う人は、それはそれで構わないですし。


紹介ポスターが張ってある建物で、のんびりと見ていた時、

「あの、新一年生ですか?」

と、女の子に声を掛けられました。

「そうですけど」
「今日ってドコ行けばいいんでしょうね」
「あぁ…渡されたものには詳しく書いてなかったですもんね」
「はい。だから、よく分かんなくて」
「オレも分かんないですよ」
「体育館とか言ってましたよね?」
「みたいですね」
「一緒に行ってみませんか?」

との、まったく知らない他学科の女の子と、
一緒に体育館まで行くコトにしました。

「そういえば、君の学科って女子はどれくらいいるんですか?」
「オレんトコ?そうだなぁ、150人くらいいて、5人くらい?君のトコは?」
「私は30人くらいだと思います。少ないですね」
「うん」



それから、住んでるトコや、学校のコトなど、
体育館まで距離的にそんなないので、結局、名前も互いに知らず、
ガイダンスが終わったあとに、そのまま別れました。


…なんか。
乙女ゲーのヒロイン…じゃあないな、ヒーロー?になった感じ。
顔や性格の質はエラい違いだけど、
言葉だけはそんなかもしれんなぁ…。



…で。
目的のサークル周りの前に、お腹が空いたので食堂へ。
の途中で。

「あれ、○○さんじゃ?」
「え?」

な、なんでオレの同人名を知って?

振り向くと見覚えのある人。

…おや。
これはこれは。
随分と大学で会いたくない部類の人に。

「…前のコミケで隣でしたね」
「覚えたのかっ。じゃあ、入ってくれる?」
「…もうちょいと回って見るんで」

誤魔化すために隣に座ったら。
目の前にはARIA10巻が。

…あれあれ。
パンフを見ると、漫画の研究部と読会が隣に。


……………。


「どんなコトするんですか?」
「マンガ読んだり、アニメ見たり…」

……………。

「ゲーセン行って、ギルティギアってゲームやったり…」


………!!б∑(゜Д゜;)

「入ります、ここ」

身内のギルティ勢は増やしておくに越したコトはない。



…次。

「入ってくださいよ」
「イヤですよ…」
「絵が巧いんですから」
「ウチの学科の過去問と交換なら」
「いいよ」
「…え?」


調子に乗った発言が、兼部の結果に。
どっちもヲタ向けやんか。死にたい…。



…どうやら。
このサークル、コミケに出すそうです。
私の絵が出ても買わないでください。

決して、理科大のブースには来ないでくださいね…。
マジで。頼むから。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
