

collapse。

【collapse】=【崩壊】
コラプスって、FF12の黒魔法であったような…。


今日、綾馬が帰って行きました。


寂しく―――











―――なると思ったら大間違いでした。


先生が千葉周辺に仕事だそうです。
なので、私の家に泊まりに来るそうらしいのですが…。

なんで、こう、立て続きにくるのかしら…。



明日、PCが届くらしいです。


コンチェルトゲートやらなきゃいけないし、
奨学金の登録しなきゃいけないし、
ギルティの動画の見なきゃいけないし、
ニコニコ動画で見てないアニメも見ないといけないし、
溜まってたネトラジを回収しなければならないし、
仕事しなきゃ。とりあえず。

あぁ、リッチーが言ってたディアボロの大冒険もやらないと。

アレってきっと、ジョジョだよな…。
キャラの名前的に。



ハヤテ最新刊買いました。

特典のタオルはともかく、
初回のしおりでマリアさんを引き当てた。
本編でもランキングは2位。

…元々、一応は、少年マンガだから、
そこまで追求してないので、
もっと、キャラが好きなマンガはあるけどね。
でも、マリアさんは好き。これは仕方ないのです。


最近、こちら、千葉県では天気があまりよくないです。

ボクの気持ちも暗いです。


何故なら、昨日の結婚の報告で、
いっぱいの人がお祝いしてくれると思ったのに、
してくれたのは2人。


…や、2人でも満足だけどね。

ありがとうね、こんなトコ見てくれて。


今さらだから、突っ込むワケもないかしら。

それとも、結婚を軽く見られてるのかしら。



…うぅ。

オレはかなり本気なんだけどなぁ…。



そーいえば、今、気付いたけど、
イタリアの旅行記がまだ途中ですね。
自分の日記を写すだけで終わるんだけど、
需要なさそうだから、
秘話とかもオールカットでいきます。
そのときの日記は家だし。これが本音ですー…。

ウチの同人サークルの公式ホームページ知ってる方は、
そっちでは公開すると思います。

あと、音楽アルバム作る予定で、
夏コミでウチの会社に委託するものの、
その詳細はじきに掲載します。
1年半振りのオリジナルアルバムなのでお楽しみにー。



…なんか、内容がスゴいズレたけどいーや。

明日からネトゲ廃人になるんでよろしく。

メッセで見掛けたら声を掛けてね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

べ…別に……
なんか照れくさくて、
言いづらかったわけじゃないんだからねッッ…!!

まぁ、したら是非とも来てくださいな。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
