スポンサーサイト


Black Noise。

【Black Noise】=【暗闇の騒音】



ゴールデンウィークでは、
大部分の大学が10連休に近いというのに、
ウチの大学、東京理科大は、
1、2日は学校があるようです。


休もうと考えましたが、
1日は出席日数重視の教科が2つ。
2日は午前授業のみ。


…微妙だ。



2日の午後からは暇です。
ウソ。
彼女さんと会うんだった。
今、書いてて気付いたワケじゃないよっ。


あ、そーいえば、今日、久々にギルティやってみたら、
こっちに来る前より遥かに弱くなってた。


だから、浜松に帰って来てもギルティはなしで。

夏休みにやろうじゃないか。
PS2版も出るんだし。
てか、正直、ギルティ自体、やる気がねーです。


…やる気集めるために、
船橋まで行って、チャリオット行って、
かきゅんのプレイでも見て来ようかなぁ…。






あ、ちなみに。


今日は、全然、意識せずに過ごせました。

明日は朝からサークル。
近くの図書館で、障害を持つ子どもたちと遊ぶという、
ボランティアサークルです。


このサークル、入るつもりはなかったんですがね。
看護士もいーなぁと思っちゃうんで。やっぱり。
が、春菜も入るって言うから、
私も半ば強制的にやるコトに。



やっぱ、慶應に行っておけばよかったかなぁ…。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
