

Tear Drop。

【Tear Drop】=【落涙】



やれやれ…。

昨日、お嬢さんとメールしてて、
夜中の3時くらいまでやってて、英語の予習も終わったから、
無理やりメールを切らしてもらって、
ふと時間割を見ると、






明日、英語、なくね?







コレだけ頑張って、







せっかく、浜松から帰ってきた当日に勉強したのに。







意味なし?








orz







あまりの絶望感から、結局、徹夜。

授業中、寝すぎて意味わかんなくなっちゃったよ。どどんまい。





今日、昼休みに春菜と会って、
「仙台、帰ってどうだった?」って言ったら、
ぱあっと顔が明るくなって、
すっごい惚気られた。





「帰ったら駅まで迎えに来てくれたんだよー♪」


「その帰り、暗い夜道でキスできたのー♪」


「その次の日ねー、一緒に映画見に行ったんだよー♪」







嗚呼、なんか、無性にイラついてきた…。


残念ながら、オレはそんな甘い展開にはならなかったからなぁ…。





一日中、ご機嫌な幼馴染み。




…まぁ、いいか。







そのあと、翼に、春菜がスゲェ嬉しそうだったぞ、と電話したら、
ほとんど同じ話を聞かされた。



なんつー一致性。

お似合いすぎて殺してぇ…。orz





この男、堅実的な見た目に依らず、
自分の彼女には、めっちゃくちゃ甘いらしい。


従妹には、すごいクールなんだけどなぁ…。

他の女の子にも大して興味なさそうにしてたのに。


一途ってヤツかしら。






き、気にくわねぇ…。







…今週はダメだから、
19日辺りの土日にでも、彼女さんトコ行ってこよ…。


なんか、対抗意識剥き出しなもんで。




オレらなんか、もう今度の7月で4年が終わり、5年目に突入する。

下手したら、新婚したての方々よりも長いかもだろうね。



…ま、これからも、
この当たり前の日常が、続いていきますようにと願いつつ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
