

Orange Days。

【Orange Days】=【オレンジな日々】



ストライクゾーンチェッカーにチャレンジ。

あなたの年齢:18歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:16~20歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンはピンポイントで18歳です。


うん、やっぱり、オレは同い年が好きらしい。
幼馴染み属性が好き………なんだけど、
それは、あくまで違う次元でのお話ですよ?





…マジで、疲れた。

肉体と魂が別離しそうな感じ。



あ、そーいや、
昨日の日記、寝ぼけてたか適当だったか知らんけど、
オレの呼び方が出てるね。

うーん、女の子からは大体こう呼ばれてるし、メールでもこうだから、
ついクセでやっちまったらしい。
まぁ、いいか。



昨日の夜、黙々と進めていくものの、
3時半くらいで春菜は、こっくりこっくりとし始める。


もう寝ていいぞ、と言ってやると、
私の宿題だからもうちょっとやる、みたいなコトを言い出して、

じゃあ、布団の上に座りながらやれ、と言ったら、
寝ぼけていたのか、オレの言ったとおりにやりだし、
勿論、こっくりこっくりし始めたので、
さっさと横に倒して、布団かけてやって、
残りの2ページ半はオレ一人でやるコトに。


嗚呼、二人じゃないから、ペース遅いっすねぇ…。




終わったのは、朝日が見え隠れし始める、
午前5時45分。


オレ、受験期より英語の成績がよくなっていると見た。
大学に受かってから、ほとんど勉強していなかったから、
相当、英語力は落ちていたけれど、なんとか持ち直せそう。



あー。
今から寝てもしょうがねーなーとか思ってたんで、
素直に徹夜するコトに。授業中、寝よ。





で、学校で、春菜が宿題提出後、ぽつりと言った。

「ねえ、手伝ってくれなくてもよかったんだよ?」
「ああ? オメー、手伝ってやったのにその言い方はねーだろ」
「そうじゃなくて…。手伝ってくれた理由が気になるんだけど…」
「は?」
「だって、私のなんだし、予習もあったんだし、無理せず断ってもよかったのに。…その、申し訳なくて」




うーん。こいつ、際どい発言が多いな。

なら、ちょっと遊んでやろうと思って。




「お前のことが好きだからさ。理由がそれだけじゃダメだったか?」






なんて。言ってみる。



「そんなこと、ないけど…」






おやおや。

こんなゴミのような顔に加え、これしきの言葉で照れちゃって。


オレに言われた程度でこれだから、
翼に言われたら、確実に100回は死ぬだろうな…。



それにしても、
こんなセリフが、ちゃっかり出ちゃうオレもどうかしてるよなぁ…。






昨日言ったお絵かきは続きにて、どーぞ♪






お絵かき





某掲示板に載せてあったものを、無断でお絵かきしたもの。


ホント、これを描いた人に申し訳ないです。

こんな微妙な形で再現してしまって…。

それにしても、だいぶ、絵が下手になったような…。




こ、これでもがんばったんだけどなぁ…。




あ、著作権とかで問題あったら、なんか言ってください。


ちなみに、元ネタは知らんです…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
