

Welcome to my Dangers。

【Welcome to my Dangers】=【―――ようこそ、私の危険領域へ】



うむ、明日は待ちに待った、
スクウェア・エニックスパーティ2007


目的は、
FFCC リング・オブ・フェイト
FF12 インターナショナル ゾディアックジョブシステム
FFT 獅子戦争(特典狙いで)
ファブラ ノヴァ クリスタリス FF13
FFT-A2 封穴のグリモア
ドラクエ9 星空の守り人
スタオー新作



…くらい、かな。

ドラクエモンスターズは、大会に出てないので出場不可。
てか、何故にゲストがウエンツ。
意味わからん。




…に加え、

家庭用ギルティギアXX アクセントコア/先行試遊会」が、
5月26日に行われるようなので、
ちょっと遊びに行ってきます。


まぁ、往復1000円超えるけど…。


てか、来週、テストだけど…。



微分方程式と物理学の…。





ロマキャン、R2とかでできるようになってないかなぁ…。

アレ、家庭用のコントローラーでやると、
ロマキャンが半端じゃなくムズいから、
いっつもP・K・Sを同時押しするものをR2に仕込んでやってる。


うーん。
アレないと、どうしようもなく戦えない気がするんだけど…。


カイには青欲しいけど、
聖ソルは別に要らないか。

全部ファフで使い終えてやる。





そんじゃ。


パーティのレポートは明日にでも。



おやすみなさいませ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
