

Make light of University Tests。

【Make light of University Tests】=【大学のテストを甘く見てた…】



隣のイオンで、
「プリン アラモード」という文字を見るたびに、
「魔女っ娘ア・ラ・モード」を思い出す、
ニート寸前であるオレの日記を見てくださっている皆様は、いかがお過ごしでしょうか。




や、まだ、テストは始まってないんだけどね…。
今度の木曜日からなんだけど…。



やっぱさ。

7時まで学校で、いつもの4人組で勉強をして、
帰りに近くの安くて美味い定食屋さんに行って、
みんなでワイワイしながらご飯食べて、たわいもない話をして、
でも、帰ってきたら一人なワケで。



どうしても、過去問が手に入ってしまうと、
余裕ぶっこいてしまうのよねー。



とはいえ、過去問があるのとないのとでは偉い違いなので、
大学生活を始めた方や、これからの方は、
確実に「テニスサークルに入っている友達」を見つけましょう。

大体、皆様のご想像通り、
テニスサークルってのは呑みサークルみたいなものが多く、
当然、上との繋がりも多いわけでして、
過去問を入手する機会が多くなりますよー。




うーん。


とはいえ、




もう、ダ・カーポⅡなんてやってる暇はねーよなぁ…。




とか思いつつ、やっぱり、
FFTと並行してやってるオレ。


や、音姫がめっちゃいいのよねぇ。

久々にキタ予感。



サーカスが嫌いなんだけど、これはいい感じ。








あ、話がわからない人はもう眠ってくださいね。


これは、オトナのお話ですからね。






うーん。

大学生っぽい話をすると、
微分方程式はなんとか理解できそう…。

が、物理学はできなさそうだなぁ…。

やっぱ、物理が得意な友達の隣に座るべきか。




色々と。

バレないように。


色々と。






何を?




それは、ほら。





色々と。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
