

Open-air bath。

【Open-air bath】=【露天風呂】



うーん…。



NDS Lite





新品・未使用・未開封。

品切れ続出中である噂のDSLite。

人気色、クリスタルホワイト。







それが、何故、オレの家に宅急便で来たんでしょう?





ゆりの実家からの送付になってたので、電話をかけてみた。




「なんで、DSが入ってるのさ」
「や、お得意様からもらっちゃってさー」


お得意様だと言いつつ、
どうして、その贈り物がDSかというコトは突っ込まず、話を進めていくと、

ぶっちゃけ、いらないらしい。




大学生だし、理科大だし、ゲームやる人が多いんじゃないかということで、
友達にあげたら? というお誘いだった。


「や、友達も大体持ってるんだけど」
「ああ、友達少ないもんね」
「うるせーよ」
「まぁ、じゃあ、地元の友達にでもいいんじゃないかな」
「いいかもね。でも、本当にもらっていいの?」
「うん、たぶん。あと一週間して欲しいって子がいなかったら、あげてもいいよ」




というコトで。




ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト 新品



を、無料でプレゼントします。


ソフト等は勿論ないですが、お店などで買ったのと同じ状態なんで、
基本的なものは全部ついてます。


一週間経って、彼女から連絡が来なければ、
マジであげちゃいますので、
適当にオレに連絡くださいねー。






「ねね。今度、みんなで温泉行こうよ」
「なんでだよ。お金ないっての」
「や、お父さんがひいきにしてるトコだから、無料で泊まれるよ?」
「そりゃ魅力的だけど、時間がないよ」
「時間なんて、作ればいくらでもあるって」



正論だな。
前に行ったときは面白かったし、
正直、めっちゃ行きたい。



「それにさ」
「ん?」
「混浴だよ、そこ」
「…そんなんにつられると思ってんの?」
「えー。年頃の男の子だよ? 隠すタオルから覗かせる谷間とかに来ないの?」
「…いや、来ないといえばウソになるけど」
「じゃあ、なんでそんなノリが悪いんだよー」
「だってお前だしなぁ…」
「なんだよー。私の体に興味ないの?」
「ねーよ、ボケ。未来と雪奈ならともかく、お前と瑳雪はいらん」
「差別はよくないぞっ」
「うざいな、お前…」
「第一、雪奈が好きってロリコン?」
「いや、別に好きとか一言も言ってないし。それに、雪奈はオレより年上だろうが」
「いやいや。あの子は見た目、高一くらいでしょ?」
「否定はしないけど」
「じゃあ、胸ぺったんがいいの?」
「確かに控えめのほうが好きだな」
「ふーん。じゃ、私じゃ無理だね」
「強がるなよ、○カップめが」
「なんで知ってるのよ?」
「………なんとなく」
「ふふん、覗いたな?」
「まぁ、そんなトコだ」
「み、認めちゃったよ…」




うーん。

否定は、しないんだけどなぁ。



3度目の温泉に行ったとき、
オレと優羽と直也で覗きに行ったんだよなぁ。
外から見えるとか言って。


あ、これはもう時効でしょ?


そんなワケで、ウチのサークルの奴らの、
色気ねートコを覗いたコトがある、
青少年のワタクシたち。



ちなみに、カップを測ったのは優羽であって、オレじゃないですよ?



てか、これ、まだ気づかれてなかったのか。


黙っておけばよかったかな。






まぁ、こんなお誘いも時たまあるってコトで。



テスト勉強がんばってきますです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

へっへっへ。

それじゃあ気が向いたらくれーい。


でも、
誰にやるにしても、
普通じゃなんか面白みに欠けるから、
争奪戦やるくらいの勢いで面白おかしくやって欲しいさぁ♪


>リッチー

構わんけれど、
最近、DSの画面の質が落ちているらしく、
画面がピンクや黄色に変色する可能性も。

それでも構わないのならいいですよー。

そいつは嬉しい限りさぁ。



でも、たまには彼女さんにプレゼントとしてあげるのもいいんじゃないかい?

ゲームやんない人でも、
プレゼントされたら嬉しいだろうしさ。

適当に一本ソフト見繕って上げたら喜んでくれるかもよ~。(^ε^)♪シシシ



てなわけで、
自分から振っといてアレなんだが、
断固拒否されるなりしない限りは彼女さんにプレゼントしちまってけろ~(・ω・)/


まぁ万一手元に残っちゃったそんときにでも、
くれたらうれしいさぁ。

>リッチー

あの子は既に持ってるよー。

驚異的なまでのポケモン好きが幸せを呼び寄せたのか、
懸賞で当てたのでした。

はっはっは。
しかも、オレよりポケモンやりこんでるしね…。
ドラクエモンスターズもオレより強いんじゃないかな…。orz
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
