

Maltreat。

【Maltreat】=【虐待】



最近の天気は複雑。

雨が降ったり、太陽が燦々としたり、
にわか雨だったり、暑かったり、寒かったり。


噂のツンデレってやつだろうか。


地球ツンデレ?









微分方程式はそこそこ巧くいったんじゃないかな。

一応、40分の短いテスト時間で、全部、埋め終えられたし。


がんばったよ、オレ。

誰かに褒め称えられるべき勉強量。

この時期の受験生より、よっぽど勉強した予感。


大学に入って、一日8時間以上の勉強とか、考えもしてなかった…。


誰なんだろうね。
最初に、大学はサボっても卒業できて、面白いことだらけだとか言ったヤツ。



その言葉、今じゃ、とても信じられん…。




明日は物理学。

必修科目だから、落とすことは許されん。

あぁ、やっぱり眼鏡を装備して、目配せに限るのかしら…。








気になった“オトナ”のニュース。


時効です。うん、時効だ。
大学生だし。



おクチで“する”のはダメ!? 咽頭がんにも影響


だ、ダメだったのか、これって…。


うーん…。
今思えばなぁ…。なんか、ねぇ…。

言うの遅いって言うかさ…。


去年の7月に入る前に言って欲しかった、とか。

思ったりするのよね。



…うん?

別に意味はないけどね。




明日からは長文になりますー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

??( ̄口 ̄)



え~と、


その、


まぁ、



なんだ、




これって現実ツンデレ?


俺にはツンの部分しかみせないのは仕様?

>リッチー

世知辛い世の中だものねぇ…。

ぐふふ。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
