スポンサーサイト


Election!

【Election!】=【当選!】




どもー。テスト、色んな意味合いで終わりましたー…。orz

あ、あれ…。一番下の問題、心なしか真っ白だよぉ…?



で、何に当選したかっていうと、


KEY最新作「リトルバスターズ!」の原画展ですー♪


「kanon」「AIR」「CLANNAD」など、
数々の感動作を産み出した、
オレの中での一番のブランド「KEY」の最新作。

CLANNADから全年齢対象になり始めたけど、
それのほうがいいと思う。

別にこれらにそれらのシーンはいらないというか、
むしろ邪魔だったし。


今作も全年齢対象なので、ご安心くださいませー。



あぁ、ホントに幸せです。

写真撮影オッケーらしい上、
リトルバスターズ自体の発売が7月下旬で、浜松に帰る前なので(夏休みは8月8日?から)、
欲しい方いたらあげますよ?

あ、リッチーは強制的にもらってね。
優くんも欲しいならどうぞ。



24日は、写真をいっぱい貼るんで、
興味ない人は見なくても構わないですよー。






さて、と…。

今日、テスト後、暇だったのでお絵かきしてみた。



key visual





今度は、オレたちのサークルの最新作のイメージキービジュアル。
一応、オレの描き下ろしなんだけど…。なんか、下手くそ…。

今回はコピック絵。
鉛筆で描いた後、色々とPCで編集してこの感じ。

が、↑は携帯サイズだけど、
これだと微妙にメインヒロインが太って見えちゃうので、
実際のサイズはこちら。


key visual 02



うん、こっちのほうが綺麗に見えるね。

コピックで描くのが好きなんだけど、
どうしても安っぽく見えちゃうからやめてたんだよなぁ。

オレはこのタイプのほうが描きやすくて好きです。
失敗しても誤魔化すのが楽なんで…。






そこは 幻想世界だった


雪のように舞う鳥の羽根

わたつみのような雲がゆったりと流れていく


風が草むらの絨毯をそっと撫でて

緑のヴェールを脱ぎ捨てる



少女が いた

後ろ向きで 立っていた



扇形に広がる金色の髪

人形のように整った顔

はばたくように伸ばした手

腰に結ばれた藍色のリボン

白妙の羽衣を羽織った少女が そこにいた



「ねえ」



少女がたずねた



「わたしには未来が見える あなたにはなにが見える?」



ゆっくりと振り向いて

憂いを帯びた茶色の瞳と目が合った



「決して逢うことのない あなたの夢の中で出逢った」



崩さない表情で 彼女は小さく囁くように言う




「だから 私と一緒にマホウの夢を見よう」





吹き抜けるは 悠久の風

少女が謳うは 約束された滅びの詩



それは

終わらない夢の中で

果てのない未来を見続ける


独りきりの幻想物語―――








というコトで、正式な告知。

最新作のサウンドノベルの案がようやくまとまってきたので、
今まで適当に「未定だよーん」とかほざいてたけど、
確定の発表なのでよろしくです。


7、8時間くらいのショートシナリオになりそうかなぁ。

なるべく早くできるようにがんばりますー。



ちなみに。

この絵は、サークルの公式と、ココでしか発表してないので、
絵はあんまり出さないでくださいねー。




…や、別にそこまで巧くないから保存しないか、うん。


絵ももう少し巧くなりたいなぁ…。


comment

管理者にだけ表示を許可する

ほしいんでよろしくお願いしますm(__)m
相変わらず絵が上手だねぇ~、羨ましいなぁ(´д`;)

そうして、
僕の夏は二次元に支配されたのでした…。



まぁそれはともかくとして、
俺の携帯だと画像が見れないさぁ。


PCでも見るから問題はないけど。

何が原因なのかな~、
とちょいと気になっただけさぁ。(・ω・)

>優くん

や、そんなコトねーですよん。
数をこなせばそんなんでもないしねー。

あ、リトバスはあげるんで。


>リッチー

むーんぷりんせすは終わってるのかしら。

携帯で見れないのは仕様じゃないんで、
画像のサイズとかの関係かしら。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
