

Iridescent Sky。

【Iridescent Sky】=【虹色の空】



今週もハヤテを生で見れなかった…。
明日にでもニコニコで見よ…。


昨日の夜、何のフラグか知らんが、

「ねね。寝室広いから、みんなで寝ようよ」

なんつー、どうでもいいようなお誘いがあったんで、
仕方なく寝室の床で寝ることに。


布団に入ってから1時間半くらい、
真っ暗な空間でお喋りしてたんだけど、
こういうのも、修学旅行みたいで面白いもんだなぁ。


夕暮れ時。

おばさんが急に、ワケのわからんコトを言い出した。

「あ、今からちょっとお友達と話してくるから」
「そうなん? どれくらいで帰ってくんの?」
「ま、1時間半くらいだよ。…うんうん、その隙になら狙ってもいいよ?」
「は?」
「だ・か・ら。渚のコトだってばっ」
「…キス?」
「そんなもん、ぶっちぎっていいんだよ?」
「いや、マズいだろ」
「まあさ。その時間なら、好きにして、いいんだぞ?」
「…えっと。それは、親としてよろしい発言なのかしら?」
「あー。そういった関連は、お父さんもおっけーしてるから。親公認なんて珍しいんだよ」
「余計な公認だな…」


喜んでいいのやら…。複雑だなぁ。


「うん、だからおっけーなのよ?」
「それをするかはオレら次第だな」
「ふっふっふ。甘いぞ、きょーくん」
「…もう意味わかんねーよ」
「だって、ここは私の家でもあるんだよ?」
「…だから?」
「仕掛けようと思えば、盗聴器も小型カメラも仕掛けられるんだよ? 時代は進化してて、絶対にバレないんだから!」


デス○ートかよ…。
小型テレビは39800円らしいですよ?



「…ま、期待して帰ってきてくれよ」
「うん、待ってるよー。でも、もうこの年でおばあちゃんは勘弁だから、避妊はするんだよ」
「お、おっけぃ…」
「それと。ちゃんと、きもーちよくさせてから、だよ?」
「………おーらい」


す、すごいコトを仰りますね…。この○○歳は…。
年齢を感じさせないですわ…。

何故か、井上さんを知ってて、
彼女の意志を引き継いで、ゆかりんと同じく「永遠の17歳」らしい。


…え?
このネタ、わかんないかな?




とか言いながら、笑いながら出て行ってしまう。


「なに面白そうに話してたの?」
「…や、お前にゃ関係ない話だから」
「そうなの?」


大有りですけどね。




それから1時間ほど経った後。

それまでに何をしていたかはともかく、
ちょっと訊ねてみた。


「…なあ」
「なに?」
「今から、アレ、しよう」
「アレって?」
「ほら、かなり前にしたやつ」


手を、こう、やって、ジェスチャーで示す。


「ああ、うん。いいよ」


と快く了承をもらう。





















ここで、エロい展開を期待した方々。



お約束として、裏切ります。








「…はっはあ、そういう手できたか(^ω^#)ビキビキ」
「ふん。まぁ、ある意味、こういう回避もあるのですよ…(・∀・)ニヤニヤ」




肩揉みですよ、エロなおにーさんがた。



うん?

だって、肩を揉まれるのって、気持ちよくないですか?






で、夕食の買い物にでかけようとしたそのとき。


「あ、夕食はホテルで食べるからよろしくね」
「「え?」」
「だからー。昔、私がいたホテルでご飯を食べるの」
「なんで?」
「さっきホテルの人に頼んできたから」

意味を答えろっての…。

「食事代はどーすんのさ。オレ、今月…」


…そういや。

街さんのコト言えねーや。


残り16000円。

5月31日に、GGXX ACとSNOWを買う予定だから、これで1万吹っ飛び。

残金6000円ちょい。


10日間、かぁ…。

学食、一食390~440円。



…あ、帰りの電車賃を加えてなかった。
それと、ホリックの最新刊まだだった…。


意外と、ヤバい?




「タダだよ、もちろん」
「…は?」


有り得ないだろ、それは。

いくら昔に働いていたからって、ホテルの料理代がタダってのは…。


「きょーくん、私をナメちゃいけないよ?」
「いえ、そんなに大層な身分ではありませんので」
「だからっ。その態度がダメなんですっ」
「いいから早く言ってよ…」
「第一ねぇ、あのホテルのメニューに、どれだけ私の料理が入ってると思ってんの?」
「あ? まさか、おばさんの創作料理が入ってるとか?」
「そーだよー。私ね、あそこにいたころは、創作に関してはトップだったんだからね」



す、すご…。

普通の個人経営のお店ならともかく、
ホテルのメニューに一品加えるのが、どれほど大変なことか…。

半端じゃねーぞ、この人…。



で。ホテルに行く。


「あ、私のは、コレとコレだから、コレらは頼んじゃダメだからね」
「なんで?」
「他の人が作ったのなんて、基を作った私を超えられるワケないでしょ?」




料理に対して絶大な自信を持っているため、
当たり前のように言ってのける。

というコトで、すごーい美味しい、
100gで驚異的な値段の肉をたくさん食べましたとさ。




で。

電車に揺られて、帰ってきて。



駐輪場へ行って、鍵を回す。



がきり。




あれ。




回ったハズなのに。





オレの手にまだカギがある。







鍵折れたオワタ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww






いつまで放置なんだ、このチャリwwwwwwwwwwwwwww








仕方なしに、家まで歩いて帰ることに。




うう。


今なら基地から歩いて帰った、


某二人組みの気持ちがすっげぇわかる。







とはいっても、10分くらいだけどYO!☆★







本当の地獄はここからだった。





オレの住んでるマンションは、
マンションに入るとき、カードキーみたいのを差し込まないと、
中に入れないんだよね。

お嬢さんと同じだから、彼女は分かると思うけど。





で。


ポケットをまさぐる。






すごい、イヤな、予感。








読者の予想は当たる。









鍵忘れたオワタ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww







彼女さんの家に置き忘れたwwwwwwwwww




家に入れねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






携帯を見てみると、着信が8件。全部、彼女さんから。


電話する。




「今からこっち来るワケにはいかないもんね…」
「うーん…。教科書とかどうしようかなぁ…」
「それより泊まるトコだよ。どうするの?」



ネカフェ難民にはなりたくねぇ。

そうしたら、道は一つ。



「春菜の家に泊めてもらいたいんだけど、いい?」
「え? なんで、私に聞くの?」
「いや、ほら。だって、お前じゃない女の子の家に泊まるんだぜ?」
「ああ…。ぜんぜんいいよ。たぶん、ヘンな気は起こさないと思うし…」



…え。

なにその不安げな答えwww


たぶんってwwwwww




「春菜、カギ忘れたから、一日、お前の家に泊まらせろ」
「あはは。バカだなぁ。うん、いいよ。待ってるからね」



バカにバカと言われ、傷つきながら、
もう一度、駅のほうへ。


駅の向こう側に春菜の家があるんで。


なにこの拷問。





で。今に至る。





明日の授業、どうしよ…。


教科書ないっす。


ああ、涙で空が虹色に霞む…。



comment

管理者にだけ表示を許可する

教科書は隣の人をスネークか、

友達に借りて根性コピーでww



普段より遙かに多い「www」が、

跳水のイッパイイッパイ感を醸し出しててウルッときた。

>リッチー

最悪でぃ…。

同時に二つのカギに問題が起こるなんて想像してなかった。orz

まさに「key」がらみの一喜一憂だな~。

>リッチー

それでも、オレは鍵っ子だもん♪www
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
