スポンサーサイト


お絵かき。

もう、久しく絵を描いていないためか、
イメージ(=妄想)は、固まっているものの、
コロナのイメージカットがまったく描けませんorz
大体決まっているのですが、実際描くとなんか違う…。
ティアは一応描けたのですけれど…。
この絵が意味することは当分先になっていますので、
現時点では公表不可です。

文化祭のクラスTシャツの絵を決めるために、
美術部や芸大を目指す方から絵を頂いてきたのですが、
正直、めちゃめちゃ巧いです。
やっぱり、趣味だけとは違いますよね。


GWが間近に迫り、どうしようかと悩んでいるものの、
やはり予備校やしなければならないものが多数あって、
まったく計画の立てようがなくて困っています。
家でゲームやれる雰囲気ではないですし。
彼女の家に行ってもいいですが、どうせ、

二人きりで何時間もいたら飽きる

とか言われて外出せざるを得なくなりそうですし。
外出するの、苦手なんですよね。吸血鬼みたいに。


ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」を連載しています。



聖剣伝説のNDS版を久しぶりにプレイしてみました。
おぉ、久しぶりの話がNDSっ。
やはり、強欲な私の仲間に貸すと一向に返ってきません。

ネットでは、
「聖剣じゃない」「街が一つしかなくてダンジョンRPGだ」
とか、ボロクソに言われておりますが、私は好きな部類に入ります。

確かに、聖剣として括れば最悪です。
4の未来が失われるくらいの駄作となりました。

けれど、聖剣としてではなく、一つのゲームとしてプレイするなら、
ここまでの評価には至らなかったと思います。
キャラクターの優しいタッチを用いたOPはかなり良いです。


面白みとつまらなさは、意外と対極にあるもので、
結局は、全ての事柄は紙一重なのですね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいませ。

>>シグナスさん
是非とも、今後も寄らせていただきますね。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
