

In Class。

【In Class】=【授業中】


今、授業中なんだけど、
タイピングの練習で、大量のテキストを打ち込むらしいんだけど、
それらを仕事としてるオレにとって、
こんな量は90分あれば楽勝だったのである。

従って、2コマ(1コマ90分)目は暇なんで、
更新してみた。


え、別に健全な日記だからよくない?




てコトで。




「魔法少女リリカルなのは」のお話です。




うん?

なにか問題でも?




最近、なのはを見てて思うんだが、

どう考えても「魔砲症状リリ狩るなのは」だと思うんだよね。



作画が酷いのは叩かれまくってるけど、
今回のは、色々と酷い。










/(^o^)\ナンテコッタイ





オレの…オレの少女はどこへいったぁぁぁぁあああああーーーーーーー!!!!




オレの嫁(=フェイト)はまだ生きてるけど…。


なのは、死んだwwww



ニコニコで見れる人は、こっちのほうがオススメ。










うーん。


ほら、やっぱさ。




ロリコンじゃなくても、



少女のほうがかわいいって…。





そう思わないかな、これ…。





関連記事

AA早いwwww








まだあるアルよー。



最近、ゲーセンでのコトを話してないけど、
確かに、あんま行ってないですねぇ…。




「Guilty Gear XX Λ Core」

スティックを買った以上、じきにゲーセン仕様になるのでよろしく。

やってはいないけど、動画を見てはいる。

というか、この地域、中途半端な連中しかいない。

動きとか、レシピとか間違ってる連中しかいないのであるよ。
つまり、強い人がぜんぜんいないけど、厨房もいない。
正直、いても飽きてくる。
しかも連コしすぎでうざったい。
正午付近に帰ってきてもいるとか、ニート多すぎてかなりウザい。

…船橋のチャリオットでも行くかな。



「Melty Blood Act Cadenza Ver.β」

―――舞え、戦いの装飾楽句。

初心者ゲー。コンボもお手軽。
が、キャラが女中心で、明らかにヲタばっかりなので、
やるのは少々引くかも。

第一、原作が「月姫」というエロゲーなので、
仕方ないといえば仕方ない。

ちなみに、初めてやったゲームは月姫で、
買ったゲームはFate。

月姫のアルクルートのトゥルーエンドにゃ泣けた。



アルクェイド・゜・(ノД`)・゜・



メインキャラは、実はワルクなんだけど、
やっぱり、好みとしてはアルクなので、アルクを練習中。


コンボは簡単なんだけど、
ワルクと違って、けん制技が足りない気がする…。

めくり要素も少ないんだけど、コンボ自体はやたら派手。
やっててカッコいい。




バトルファンタジア


知らない人もいると思うので、一応、公式を掲載。

ギルティギアを稼動させている「アークシステムワークス」最新作。

最近、ギルティやメルブラより、よっぽど遊んでる格ゲー。

ギルティに多少似ているせいもあるのか(投げ抜けとかある)、
初心者にはあまり優しくないゲーム。



ワトソンかわいいよワトソン。
ワトソン弱いよワトソン。


というコトで、ワトソンを使って頑張ってるんだけど、
こいつ、マジで弱いwww

設置系キャラで、メルブラの青子がタイプ的には一番近いかと。

ギルティだと…ディズィーかな、やっぱ。


対空がない、のか、このキャラは。

2Cだと判定が微妙だし…。ガチでとるしかないのかしら。


それより、浜松にはバトルファンタジア置いてあるのかなぁ…。

柏のクラブセガには置いてないから、
浜松のクラブセガにはないのかしら。

うーん、でも、ギルティが置いてあるのに、なんでバトルファンタジアないんだろ…。



面白いです。今、一番のオススメ。

ギルティやってる人たちは、是非ともプレイしてくださいませー。


今なら、まだ、みんなザコだから新規参入できるよー。



ネタがあったら、今日の夜にでも、もう一回書くかもしれないですー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
