

Art Exhibition Of Little Busters! 2007

【Art Exhibition Of Little Busters! 2007】=【リトルバスターズ! 原画展2007】


というコトで行ってきた。

大変だった…。

続きにてどうぞ。



本編は短めに。



今日、微分方程式のテストが返却される。




取りに行く。





100点中、









95点。











学年12位。









ま、マジで…。



Hも仲良く同点数、同順位。









う、うーん…。



嬉しいんだけど、こーゆうのは必修科目でとって欲しいんだよな…。





明日は機構学のテストなんだけど、


リトバスの原画展に行っちゃった。





軽く、ヤバい。




そして、プライスレス。





orz








原画展は続きにてどーぞ♪





秋葉原で開かれた、リトルバスターズ!原画展。


「リトルバスターズ!」公式サイト





リトバスOPムービー。


テスト勉強あるので、
写真の掲載に一言ずつ加えていきます。


070524_175950.jpg


音楽担当の折戸先生の絵。
この人の音楽センスは神です。


070524_180058.jpg


オレの嫁その1。神北小毬。メインヒロイン。
みんなっ、このコからクリアしようなっ。


070524_180110.jpg


小毬ラフ画1。
見えそうで見えない絶対領域が確保されてる…。
チラリズムって素晴らしい。


070524_180123.jpg


小毬ラフ画2。
喫茶店に入ったとき、女の子の目が輝くのは次元が違っても同じらしい。


070524_180141.jpg


↑の彩色済みバージョン。
小毬かわいいよ小毬。


070524_180152.jpg


小毬ラフ画3。
女の子はふりふりのほうが好きです。


070524_180204.jpg


オレの嫁その3。
やっぱり見えねぇ…。


070524_180214.jpg


小毬ラフ画4。
携帯が見えてすみません。
先ほどのラフ画かな。


070524_180235.jpg


鈴その1。
恐らく性格はツンデレと見た。


070524_180245.jpg


↑のラフ画。
線画を見るのって貴重なのよ?


070524_180259.jpg


葉留佳その1。
たぶん、小毬の次はこのコになると思うんだけど。


070524_180313.jpg


クドその1。
お約束のロリっ娘。Fateのイリヤに似ているような似ていないような。


070524_180330.jpg


未公開原画その1。
キャラクター不明。


070524_180351.jpg


未公開原画その2。
同じくキャラクター不明。葉留佳かな?


070524_180400.jpg


未公開原画その3。
キャラクター不明。鈴?


070524_180411.jpg


未公開原画その4。
説明があったんだけど、忘れちゃったなぁ。


070524_180433.jpg


未公開原画その5。
クドかなぁ…。わかんね。


070524_180446.jpg


未公開原画その6。
後姿があるゲームって意外と珍しいんですよ?


070524_180456.jpg


未公開原画その7。
主人公とかそのらへんかと。


070524_180510.jpg


未公開原画その8。
男キャラ。


070524_180528.jpg


未公開原画その9。
リトバスキャラオールスター。かなり珍しいカットです。


070524_180542.jpg


…誰かわからん。
誰だったっけ…。


070524_180559.jpg


美魚その1。
図書委員長イメージ。東鳩2のいいんちょと何故か被る。
いいんちょかわいいよいいんちょ。


070524_180621.jpg


美魚その2。
こういうカットは好き。海や空を背景にするのが好きなのです。


070524_180634.jpg


クド&佐々美。
みんなが待ってた百合展開になるんだろうか。期待…して、ないです。
け、決して百合が好きなワケじゃないんだからねっ。


070524_180647.jpg


リトルバスターズ! 告知用ポスター。
小毬の表情が好き。鈴もいいよね。


070524_180705.jpg


キャラクター別リトルバスターズ! 告知用ポスター。
それにしても、小毬のこの姿はよく見るな…。使いまわしなのかな。


070524_181552.jpg


↑の下に書いてあったもの。
小毬の声優って柳瀬さんだったのか…。
オレらの前のゲームで、柳瀬さんに頼もうとしたら、
スケジュールの都合が合わなくて、断られてしまった人。
同人界ではかなり有名な声優さん。


070524_180758.jpg


前作「CLANNAD」の本物フローチャート。
選択肢によって変化するシナリオを、詳細にライターが書いたもので、
大変貴重な一品。欲しい…。


070524_180851.jpg


原画担当いたるのサイン用描き下ろし。
…が、何故か使われなかったらしい。意味分からんトコで描き下ろすなよwww


070524_180904.jpg


シナリオライター麻枝さんのサイン色紙。
現在、角川のコミックス「ヒビキのマホウ」の原作担当中。
感動作なので見てみてね♪


070524_180920.jpg


いたるの描き下ろし。
この絵だけはぜんぜん変わってねぇwww


070524_180931.jpg


折戸先生の描き下ろし。
今回の曲も綺麗なコトを信じてます。
耳コピがんばります。


070524_180943.jpg


抽選であたった人にもらえるTシャツ。
サインはついてないけど…。でも、欲しかったなぁ…。着ないけどさ。


070524_181002.jpg


もう一人の原画家Na-Gaの、この原画展のみ公開された描き下ろし。
鈴を描いていらっしゃるようで。


070524_181025.jpg


いたる絵。唯湖。
分かりやすいいたる絵ですね。


070524_181146.jpg


来客者の応援メッセージより。
これ、着た人が描いていったものだけど、驚異的なまでに巧いwww
負けそうだったから、真似して描くのはやめといた。
それにしても、何で二人ともクドなんだろ…。


070524_181217.jpg


非常口…と思ったら鈴だったワナ。
普通に笑っちゃったんだけど。


070524_181806.jpg

070524_181818.jpg

070524_181828.jpg


この流れは吹いたwww
仕事しろwwwwwwww


070524_182118.jpg


さっきの応援メッセージ書き入れ欄。
ちゃっかりオレも入れといたwww
小毬はオレの嫁www


070524_182157.jpg


アンケート。
1:リトバスは予約した?
2:「鳥の詩」以外で好きなゲーム曲は?(Key作品以外でも可)
3:ゲームのボーカリストで好きな人は?(Key作品以外でも可)

答え。
1:もちろん!!
2:「Farewell Song(AIR)」「同じ空の下で(家族計画)」
3:「Lia(鳥の詩、Farewell Song 等)」「KOTOKO」

でした。


070524_204921.jpg


入場整理券。
こういった鉛筆画もいいなぁ…。次はこういうのにチャレンジしてみよう。


070524_204953.jpg


入場者特典外箱。
全員にくれるので、かなり美味しいものに。


070524_205248.jpg


中身はスティックポスター×2。
本当は鈴のもあったんだけど、嫁は一人でいいから小毬のみ。


070524_221603.jpg


入場者特典パンフレット。
1000円出してもいいから、大きな公式パンフレットみたいの欲しかったなぁ…。
せっかくの原画展なんだし。




明日は、リトバスOPの先行発売日。

機構学で死んでなかったら、ハヤテの小説と一緒に買ってきます。



んじゃ、勉強がんばりますー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
