

Incest。

【Incest】=【    】



タイトルからして危ないので、適当に辞書でも引いてください…。

もう、どうしよ、この男…。



この話は、そのタイトルどおり、あまりに危険なので、
後のほうに回します。


「リトルバスターズ!」のシングルを買ってきました。
個人的には、3曲目の「Aricemagic」が一番好きですね。
勿論、他の2曲も好きですよ。

やっぱ、折戸先生は無敵です。


明日は、アクセントコアのPS2版の試遊会。

…が、明日は、地元の福祉学校の運動会のお手伝い。
今日は酷い雨だったから、明後日に延期してくれると有難いのだけれど。

まぁ、5時までやってるから、3時で終わるらしい運動会からすぐ駆けつければ、
4時ちょい過ぎには着くかな…。


無料なんだし、秋葉原の強い人たちと触れ合える数少ないチャンスだから、
ちょっと行ってこようかな。


ちなみに。


昨日、ギルティとバトルファンタジアもやってきた。

ギルティは、何故か、カイと聖ソルの勝率が同じくらいなんだが。
あそこだからといって、別に勝てないワケじゃない。
連勝は相当キツいけど、勝てない、ワケじゃないですね。

巧い人しかいないし、応用力が利く人が多い。

てゆーか、あそこ、
カイのチャージスタンを全段スラバするのはデフォルトで備わってるのか?
全員、遊ばれてるのか知らんが、スラバしてくるんだけど。


金色で眩しいです、あのゲーセン。


というコトで、ちょっと気になったコトを纏めてみた。
後の対策?みたいなのの使用キャラは、カイで。
だって、聖ソルの纏めたってしょうがないじゃんね。


vs カイ/
基本的に巧い。
スタンエッジを使わないのも、新たな戦法だと思われ。
低空空中スタンをばら撒くものの、地上Sスタンはほとんど使ってなかった。
確かに、今回、カイのS系の技のレベルが落ちていて、
遠Sからディッパー届かないし、Sスタンでの固めもテンションないと巧くいかない。
とはいえ、遠Sはよく振ってた。そのあとのSスタンも放ってた。
ただ、単発でSスタンを使うメリットが、前作以上に減ってる。
テンションあるならHSスタンのほうがよっぽどマシ。
6P→6HSからのディレイはなかなか強いかと。
そのまま6Kに繋げる必要もないしね。
2Sや足払いにも繋がるし、何気にJCできるし、
ガードされてしまえば、意外と攻めは持続できる。

それに加え、セバーを振る人が増えた。
オレはあまりセバーをいきなり振るコトはしなかったんだけど、
これはやられて、なかなかの好感触。…や、Mとかじゃなくてよ。
カイが相手なら、けん制に使ってくる2Sは勿論、遠Sも抜けられるみたい。
スタンは無理だと思うけど、隙の少ない遠S、2Sをもぐれるのは美味しい。
もう少し、相手のパターンを見てセバーを振るのもいいかも。

オマケ。
聖ソルからしてみれば、
セバーを振られまくると、けん制と同時に使える、2Sと足払いが完全に避けられるので、
あまりに危なすぎる。
聖ソルのほうが若干有利なので、スタンを連発されるとハイジャンプか足払いでしか抜けられないのがキツい。
ちなみに、起き攻めに足払い使うと、
リバサのヴェイパー抜けられる。


vs ブリ/
微妙。巧い人と言えば、るぅくらいしか知らん。
ガトリングの関係なのか、それとも本人の実力なのか、
空中に抜けれる上、フォルトレス張れば基本的に避けるコトは可能。
二択は、テスタの前P(網などのトラップ付)に加えれば遥かにマシ。

カイ側から見れば、
空中に判定が残る系統の技が非常に強い。
レイズ、空D、空中チャージなどなど。
ヨーヨーから空中ガトリング始動が多いので、
これらから攻めてくる人にとって、ほぼカウンターからジャベリンループが入る。
軽量キャラなので、3ループ入るので、やっぱ美味しいんじゃないかな。



vs ソル/
ぶっぱキャラおらず。平和だ。
動画どおりの戦いをしてくる人が多い。あんまり応用利かないのか、このキャラ。
ていうか、前から言おうと思ってたけど、
ワインダーループ強すぎじゃね?
どう考えても減りすぎだろ。あの威力、ジャベリンにくれよ。

スタン、遠Sは足払いでもぐられる。
セバーが強い、と思う。他は知らん。ソルなんて嫌いだwww


vs 肉/
どうにか、しなきゃいかんなぁ…。
現実的に考えて、肉に有利つけられるのは、
コイチと小川曰く、エディとディズィーくらいらしい。
言われてみれば、そうかもしれん。
…アレだな、自分の使えるキャラが、ある程度、不利にならないようなサブキャラ作りも、
勝つためには考えたほうがいいんだろうか。
…面白くなくなりそうだけどね。





バトルファンタジア


オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEwwww

普通に連勝できる。
でも、過疎ってる…。なんでだ。orz

ワトソンでも勝てるな。
このウサギ、年齢不詳ながらかわええボイスしやがって…。
投げが、かわいすぎる。でも、投げがメルブラ仕様ってのがなぁ…。
ボタン同時押しで投げは使いづらい。


vs アシュレー/

永久されたwww
ちょっとくらいは手加減しようぜ、おにーちゃん。
この永久さ…お手軽すぎるわ。
もうちょっと考えて欲しいもんだな。

普通どおり、キャラの性能より、エリアルに行けば勝てると思う。
ワトソン、本気で地上が弱いからなぁ…。
エリアルキャラの上、設置系ってのが苦手でしょうがない。
そういや、ワトソン、ディズィーよりヴェノムっぽい。




タイトルの、どうしようもない、変態の欲望の果ては、
続きにて。気分悪くなっても知らないよ。





さて。

タイトルの日本語訳は、「近親相姦」です。




注意!! 警告!!

【この日記帳に血の繋がったキャラクターは登場しません!!】




おおい。

この日記、封鎖されないかしら。



「そういや、お前、微分のテスト、何点だった?」
「95点だけど」
「ついでに12位だな」
「俺は85点」
「お前もかよ!? 俺なんてもっと下なのによ…」


ウチの学科での4人組。
オレとHと、アホでバカなヲタ一人と、色々なコトに精通している男一人。


「そういうお前は何点なの?」
「…20点」
「落とすな」
「だな」
「なんで、お前らそんな取れたんだよ。どれくらい勉強したのさ」
「オレらは…10時間くらいか?」
「そんなもんだな」
「…俺、2時間くらいだ」
「はは。いいじゃねぇか。これで時間が成績に比例するってコトが証明されたじゃん」
「確かにな。跳水とHの勉強時間と点数は、お前のの大体5倍だもんな」
「うっせーよ。次やるからいいんだ、俺は。それによ、機構学も終わった…」
「そりゃ、みんなダメだったって…」


4人組は全員即死。


なんだよ、あの構図…。意味わかんねーよ…。


「…跳水」
「なに?」
「ド変態のお前に頼みごとがある」
「全力でお断りしておく。その上、オレは貴様以上に変態になった覚えはない」


「…俺はな、実の妹とえっちなコトがしたいんだ―――」



…文体をカッコよくしてみたけど、内容があまりにアレなので、やはり変わらず。


オレらは硬直。
この発言を堂々とかますこいつより、オレはマトモだと自負している。


それからの発言はイチイチ覚えてないので、
覚えている範囲でダイジェスト。



最近、このクソ野郎は、『どうすれば合法的な近親相姦が可能であるか』を考えているらしい。
まずは、こいつみたいなボケナスの存在価値があるかないかを問うべきだと思うのだけれど、
そのまま黙って聞いている。

そもそも、近親相姦は違法なのに、今更、合法もクソもねーと思うんだけどね。

そして、微分方程式序論で好成績のオレを妬んでか、
こんなワケのわからんコトを言い出した。



<あらすじ>
時代は2150年。とある場所に恋人同士の兄妹がいた。ところが妹は事故で死んでしまう。そこで彼は一計を講じ、まったくの他人に妹の記憶を転写し(そういう技術があるとして)、さらにその人の遺伝子を妹とまったく同じに調整した。



ルーズリーフに書いてあった<あらすじ>とやらを読む。
…後で考えておけとか言って、いちいち、こんなクソな内容をメールしないで欲しいもんだな。
保存しておくのがイヤで仕方ないじゃないか。

…が、ちょっと内容的に面白かったので、
マジレスしてやった。


よく読め。そして理解しろ。



そもそも近親相姦の禁忌性というのは、遺伝子的に負うものが大きいと言われている。
潜在的にあった劣性形質が発現し、遺伝学的に生存力が劣る子供が発生しやすいからだ。
たぶん、そのあたりの経験則があるから、社会学的に近親相姦は禁忌とされるようになった。
精神入れ替えは規制不可能だから、たぶん、だいじょぶなんでしょうが、遺伝子まで弄っちゃダメだろう。その2150年でも、法律で禁止されるんじゃないかな。




「ぬぬぬ。………おーし、閃いた!!」
「…閃いたのはいいけど、図書館でそういうコトを大声で叫ばないほうがお前のためだと思うぞ」
「一緒にいて恥ずかしいよな…」
「その閃き、テスト中に使えよな…」




<あらすじ 2>
15年前、少年Aに妹が生まれる。少年Aは出産の瞬間に立ち会っており、間違いなく母親から生まれた妹だった。戸籍上も妹になっており、実質的にも妹として十五年の歳月を過ごす。そして、その兄妹は恋に落ちる。


「…や、間違いなくダメだろ」
「どんどんいくよ!!」
「テ○プリ…」
「なにソレ」
「知らなくていい」


しかし、その妹はなんと試験管ベビーだった! 他の高齢な夫婦の受精卵を、母親は代わりに生んだのだった。つまり、遺伝子的には兄妹は他人だったのだっ! 高齢な夫婦は娘が出産される前に死亡。そのため母親は自分の娘として育てることにしたのだ。


「どうだ!?
 同じ子宮から生まれ、実生活的にも戸籍上も妹なれど、
 遺伝的には別物。これなら大丈夫だよな?」


そうだなぁ。
義理の妹という範疇になるから、確かに民法では結婚できたはずだし、できそうな気がするな。
ただ、試験管ベイビー兄妹は前例がないので、
オレにはさっぱりわからん。
誰か知っている人がいたら教えて欲しいくらいだし。
だがな、お前。
試験管ベイビーなんて手の込んだことしてるけど、結局の所、義理の妹の変形じゃないか。



「ぐぬぬ…。義理の妹もいいが、やっぱり実の妹がいい…」
「こいつ、いっぺん死んだほうがいいんじゃないかな」
「や、いっぺんじゃ足りないな…」
「てゆーか、こいつのこの閃き力は、サガフ○ンティアに似てるよね」
「確かにな…。突然、キターって感じだし」



<あらすじ 3>
まず、一卵性双生児の兄弟と、同じく一卵性双生児の姉妹の四人がいると考える。その四人はパートナーを交換して、『兄姉』と、『弟妹』の二組のカップルができる。そして二つの家族はそれぞれ、男の子と女の子を出産する。ところが女の子が生まれた一家は両親が死亡し、女の子は男の子の妹として一緒に暮らすことになる。


「お前…。実の妹とヤりたいがために、両親まで殺すなよ…」
「すげぇ執念だな」
「無我の境地じゃないかな?」
「やっぱり、テ○プリか」
「だから、なにそれ?」
「お前は黙ってろ」



そうだ!
一卵性双生児の両親は同一の遺伝子を持っているから、この二人は遺伝子的には兄妹。一緒に暮らせば実生活的にも兄妹になる。養子縁組すれば法律上では義理の妹ということになる。これにさっきの試験管ベイビー兄妹論も加えれば、完璧だ!! どうだ!? 遺伝子的には妹、実生活的にも妹、でも、法律上だけは義理の妹っ!! この二人は血縁的にはいとこだから結婚できるぞ!! まさにこれぞ法律の抜け道っ! まったくもって素晴らしいね! これで思う存分、妹とえっちなことができるよー。ビバ近親相姦っ!!




…と、実際に送られてきたメールでした。
こんなコトを真剣で考えてる奴は、こいつ以外に地球に存在するかどうか怪しいです。


さて、誰かこの一卵性双生児的試験管兄妹の近親相姦は合法か違法か、分かる人がいたらコメントにでも書き込んでください。




待ってます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

わざわざ日本やら未来でやらんでも、
近親相姦が違法じゃない国探して、
そこですればいいのに……。

>リッチー

え?
そんな国がこの世に存在するのか?
行きたくはないな、オレとしては…。

てか、こんなコトを真面目に議論している、
理科大の連中たちってどうなんだろうね。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
