スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chocolate Box Memories♪

【Chocolate Box Memories♪】=【あまーいチョコレートの想い出に♪】




季節外れ、だなぁ。


チョコレートは一番好きな食べ物なんだけどね。


甘いものは苦手だけど、
あまあまのチョコレートは大好きなのです。


今度の土日にでも、
久々にチョコレートのお菓子でも作ろうかな。



…あ、別にタイトルに意味はないよ。
なんとなくなんで。









ピカチュウwww

さすがは日本の名ヒーロー。

かわいすぎだぜー。






微分方程式のテストが終わった。

あー、なんか、微分の問題が分からんとか言ってたんで、
この場を借りて説明を。
分かりづらいけどね…。
でも、明日に回します。ごめんね。




英語の時間。


ボケが喋りすぎて、先生に注意される。

英語で「今日は何日ですか?」と訊かれる。


ボケはオレに言った。






「5月って英語でなんていうんだっけ?」










注意その1!!

今日は6月の7日です!!


注意その2!!

こいつは一応、東京理科大学生です!!








お前はバカなのか…。マジで…。


なんか、アレだね。


理科大に落ちた人と、オレみたいにギリギリで入った人に失礼だろ。

ちなみに、一般合格したらしい。

試験科目に英語あるんだけどなぁ。




今日は短めでー。

眠いよー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。