スポンサーサイト


The brief life shortens further by wasting time。

【The brief life shortens further by wasting time】=【短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる】


byサミエル・ジョンソン


PC版テンプレート変更。


いつ終わるか分からない人生ですものね。

とか言いつつ、早速、浪費している時間の群れ。ごめんよ。





耳をつけてもよかったんだけど




PC専用、じゃないかな。サイズ的に。



「色鉛筆っぽいタッチでおとなしい感じの女の子」

というリクエストがあったので。

ただ、元ネタは、どこぞのPCゲーム。名前なんだっけなぁ…。忘れちゃった。
つーか、ほぼコピー。微妙に違うけど。
イベントCGからパクったんだけど、だいじょぶかなぁ、コレ。

ちょっと画像サイズが中途半端な上に、そんなに手をかけてない。
影とかは処理したけど、指とか髪の毛とか胸の部分とかかなり適当。
ボディバランスありえねーとか言うな。

エルルゥみたいに耳をつけてもよかったんだけど、普通にしといた。
パクりとかでなんかヤバそうだったら言ってくださいませ…。
一応、二次創作物なんですけどね。


所要時間は3時間くらい?
リハビリには最適の絵だった。色鉛筆は至高のリハビリ道具。


…そろそろ、仕事にも影響出るし、
マジメに描いていかないとなぁ…。


最近、上達してないのか、絵のことを誰も褒めてくれない。orz


や、いいんだけどね…。下手なのはわかってるから…。




うぐぅ。








お絵かきの回数増やそうかな。


そうすると、必然的にこの日記に載せる回数が多くなるわけで。



…うーん。それも、どうかと。








新曲の歌詞は書き下ろした。


最近の聞いた曲を掻い摘んだオリジナル味溢れるものでございます。


あぁ、そういや、アンコール用の曲、何にしよう。

どうせ、ウチらともう一個とのコラボになるんだよな。


「○×n」らへんが妥当かしら…。

あれならアカペラでいけるしね。難易度とか、オレに関係ないし。







それにしても。



Keyって、浜松市大好きだよな。



CLANNADとリトバスにも既にうなぎパイ出てきてるし、
実はPlanetarianにも浜松が出てたwww


地元ネタ過ぎるwwww


プレイしてて気づかなかった。


うーん。そーか、アレって松菱だったのか…。





まぁ、そんなこんなで。




テスト勉強します。単位落とさないようにがんばれよーオレー。





ちなみに。


明日は水樹さん特集しまーす。


たぶん。ネタがなかったら。



comment

管理者にだけ表示を許可する

´∀`+

絵、すごく上手いじゃないですかΣ(・д・;)

そんな才能が欲しいですょ!笑

お、お勉強頑張って下さい!
遠くからですが応援いたします!
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
