スポンサーサイト


Tear Stone。

【Tear Stone】=【宝石の涙】


タイトルに意味h(ry




レス


>奈央さん
ありがとうございます。
そちらこそ、お勉強がんばってくださいね。



水樹さんの特集はめんどくさくなったので、またいつか。




…さて。


まずは突っ込みの回答からいこうか。


Q:「昨日の絵、左手の指が4本しかなくね?」



A:………いや、ききき気のせいだろう。
確かにないっぽく見える、というかないようにしか見えないが、
オレはきちんと描いた覚えしかないアル。
指は適当に描いたとは言ったが、そこまでのミスはしてない、ハズだっ。

てゆーか、ぶっちゃけ、かわいければよくね?







明日は、一般力学演習という教科のテストである。

あぁ、仮想仕事とか意味わかんねー。


トラスってなんやねん。

こんなんの引っ張り力とか知ったこっちゃねーよ。orz





少し前、お世話になっていた同人の方から、
「自分がシナリオやるから、絵を描いてくれないか」
と、かなり久々に漫画の仕事が舞い降りてきました。

うーん、あんまり上手じゃないし、
オレの絵は漫画向きじゃないから断ろうと思ったんだけど、
のんびりでいいから、といわれたので、了承。

一枚絵の仕事だったら、もっと張り切ってやるんだけどねー。


哲学の時間、暇してたんで、
受け取った原稿を読んでいたら。



『惹かれ合うのは、罪ですか―――?』



・゜・(ノД`)・゜・



何気ないセリフにオレの涙腺は崩壊した。


このシナリオの構成力と、伏線の回収力は、
同人ってレベルじゃねーぞ。


なんか、同じシナリオライターとして、
決定的なまでの戦力差を見せ付けられた気分。



一応、絵を担当するので、
オレっぽい絵を見かけたら、手にとってあげてください。

ああ、守秘義務で内容は言えなくて。タイトルとかも言えないです。

でも、先月? だかの某紙に載ったみたいですね、これ。
自分の絵がデカデカと掲載されているのは、嬉しかったり嬉しくなかったり。
ボツ絵なんか載せてどーすんだよ。がんばって描いたけどさー。





つーか、寝ても寝ても眠いんだけど…。


今日とか、ドイツ語の時間、気づいたら授業終わってたし。
その次の授業も、気づいたら終わってたし。


今日、何しに学校行ったんだ、オレ…。




高校と同じような生活繰り返してどーすんでしょーねー。




そーいや、オレ、高校のとき、
寝まくってたよね。


話すか寝るかしかしてなかったよーな。


受験前でさえも。





…ま、マイペースなんで、いいんです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。

図々しくまたお邪魔させていただきました。
人生の切り替えときはよく寝る…そうですよ?
(某番組で言ってました、笑)
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
