スポンサーサイト


Keep the Flag Flying。

【Keep the Flag Flying】=【空に掲げた折れない旗を】


アクセントコアで使用されている、
カイvs聖ソルのテーマ曲より。







このカッコよさはヤバい。

OPテーマはあまり好きではないんだけど、
見たことがある人は分かると思うけど、
ソルやカイが出てくるらへんの盛り上がりはカッコいい。

Keep the Flag Flyingは、最初から最後までカッコいい、が、
音楽サイドから見れば、意味のわからない難しさ。
あぁ、先週、ライブしなくてよかった…。
恥ずかしいわ、こんなの…。
これね、ギターだけ見ても超ムズいんですよ。
ほぼ初見で、このリードをできる原画担当って…。
なんでもできるな、ほんとにウチのサークルの連中は。



あ、それと、ここでお謝りしておきます。

本当に先週のライブに出演することができなくてすみませんでした。

一応、公式のほうでも発表させてもらいましたが、
幾分、急な出来事だったので、皆様に報せが行き渡る前に開催となってしまい、
多くの心配とご迷惑をおかけ致しました。

本当に申し訳ありません。



今度、私たちのサークルが行うライブに関しては、
8月中に計画をしています。
もしかしたら、地元でも開催させてもらうかも?
フォルテとかでね。あはは。見に来てくれたりするのかな?

他にも大阪と広島でやるかもしれません。
期待して…期待していただける方は、本当にお願いしますねー。


ギター練習しないと…。






小説について。

とりあえず、暫定的なプロローグのみ書き下ろしました。
ただし、あまりに面白くないので、
何度か書き足したり、最初から書き直す場合もあります。
それでよろしければ、先行配布しますので、
その旨をお伝えくださいませ。



明日はテスト返却らしいです。


で、7月の初めにさらにテストが追加されました。

この時期にやって、さらに7月の終わりにテストやるとか、
鬼としか思えない…。数学の量が酷いです…。

誰か助けてください。


うま、かゆ………






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
