

Defect。

【Defect】=【欠陥】




久々にプレステ版のメルブラやってた。

うーん、こっちのほうがギルティより戦績がいいとは…。

バトルファンタジアに関しては、ほぼ無敵だし…。

ギルティの才能ないのかな、オレ。



最初は、懐かしのゲームのニコニコから。







星のカービィスーパーデラックスより。
たぶん、やった人はいるはず。名作。

任天堂音源は、オーケストラがよく似合うね。
大乱闘のほうも、ウチのサークルも負けじとがんばったんだけど、
「そんなに多くの人数いないじゃん」
という大前提に挫折。
コピーされた楽譜はあるけど、一般人じゃできないレベル。

まぁ、本物じゃないけどさ。打ち込みにしてもよくできてるね。才能の無駄遣いも程があるわ。

クロノトリガーのもあるんだけど、
アレは知らない人が多くてね。SFCの中で一番の名作だと思うんだけどな、アレ。



次。






ニコニコのアカウント持ってない人は、ようつべからどーぞ。






テラカワユスwwwwwwwww


これは反則だろ…。

でも、ハムスターって食べるとき、あんなに必死なのね…。

欲しいけど、ウチにはネコが…。

アリアはおとなしいから、たぶん、だいじょぶだと思うけど…。



明日、行く予定だったのに、
病院行かないといけないよね…。




それにしても、アレだね。

ウチの学校って、ほんとに遊ばせてくれないのね。

ケチー。
毎週テストあるなんて酷いわよー。

その分、就職とかはすごくいいんだけどね。

関東圏では、

東大、東工大、早慶、理科大

を優先的にとると、大学に入る前に、
某企業の社長と人事部の人に聞いたものだから、
私立は理科大にしたのだけれど。


ふぅん、電通大よりいいのか…。
ここらへんで有名なのだと、千葉大と筑波くらいか?
微妙に優越感が出てくるのは、嫌な性格だね、困ったものです。


…とりあえず、今週もテストあるっぽいので、
検査終わったら勉強します…。



おやすみなさいませー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
