

You can do Anything,if you are not Afraid。

【You can do Anything,if you are not Afraid】=【恐れなければ、なんだってできる】



レス


>霜月
年功序列とかいつの時代だよ…。
結構、先生にも好みが分かれるよねぇ、うんうん。


>ひなき
音姉好きだなぁ…。
ひなき藍が声優だから改名したんだろ?
まぁ、音姉好きならオレも負けないもんね(・∀・)
あ、スプリング・セレブレイションありがとうね。
今、ななかのシナリオやってるよ。





バトン、らしい。


できたら、引き継いでください。



そういや、街さんは見てるのかな、ここ。
リッチーもネタ切れ回復にでもお使いくださいませ。




01:名前などの個人情報を書けるだけ書いてください

跳水未菜。年齢不詳。身長173cm。体重はひ・み・つ。


02:好きな男性ボーカルの曲などを教えてください

Last Alliance「疾走」
MintJam全部


03:好きな女性ボーカルの曲などを教えてください

多すぎるので今期の曲だけでいい?

水樹奈々さん全部
SolaのOP「colorless wind」今期神曲。
らきすたのOP「もってけ!セーラーふく」売れすぎwww


04:各ハードで一番好きなゲームはなんですか

FC:ドラクエ3
SFC:クロノトリガー
GB:ポケモン緑
GBA:FFT-A
NDS:ポケモンダイヤモンド
64:スマブラ
GC:ゼル伝 風のタクト
WS:持ってない
PS:FF9
PS2:FF11
PS3:持ってない
PSP:ジャンヌ・ダルク
PC(R指定作品):月姫? 一概には決められないけど
PC(全年齢対象):CLANNAD


05:一番プレイ時間の長いゲームはなんですか

ドラクエ7の1046時間20分。
一般人でこの記録を超えていたら相当キモいと思う。


06:一番好きなマンガの好きっぷりを示してください

…えーと。ARIA、かなぁ。
ARIA関連で持っているものを挙げればいいのかしら。
ARIAコミックス10巻、すべて2冊以上ずつ初版所持。
ガイドブックも2冊ずつ初版所持。
画集3冊、すべて2冊ずつ初版所持。
アニメーションDVD全巻所持。特典含む。
ARIAオリジナルドラマCD全巻所持。
アニメーションドラマCDバージョン1巻のみ、声優の直筆サイン付き。
アニメイト限定プレミアムボックス1~8巻+テレカセット所持。
ARIAの非売品グッズは、ほぼコンプリートしたハズ。ヤフオクで出回ってるのはほとんど買い集めた。
天野先生の描いた作品のすべてを初版所持。
浪漫倶楽部1巻の帯に、天野先生の直筆サイン付き。
オマケとして、ARIA1話のセリフをすべて暗記してあったり。

…くらいでいい?


07:告白は、自分からしたいほうですか、されたいほうですか

際どい質問だなぁ…。いきなりジャンル違うし。
てゆーか、質問がおかしくないか、これ。
そりゃ、されたら嬉しいだろうけれど、
やっぱり、自分から言ったほうがいいですよねぇ。


08:ラブレターを書いたことがありますか

ないよ。
来たこともないし。orz


09:好きだった異性に振られたことがありますか

ある。
でも、アレは仕方がなかったと思うんだけどね。
どう思う、見てない従妹さん?


10:逆に振ったことはありますか

ある。
ほんの少し前に…。あうあう。


11:今現在、恋してますか

なんてストレートなwww
してますよ。


12:2次元と3次元どっちが好きですか

…えっと、これは本気でオレ宛てなんだろうか。
本気で、オレが、そっちを選ぶと思っているんだろうか。
よろしい、ならば戦争だ。


13:今、したいことはありますか

あるよ。
ピアノとかギターとかヴァイオリンとか。
音楽がしたい。学生マンションだとできないんだよね。
仕事もしたいけど。給料もらえないし。


14:バレンタインデーに苦い思い出がありますか

………っ。


15:初恋はいつですか

前に書いたけど、アレ違ったみたいねwww
いつなんだろうね、僕のって。


16:途を歩いているとき、誰かが自分の思考を見ることができるのではと思って妄想をやめたことがありますか

ねーよwww
どこの幽白だ、それはwww


17:大便したとき、溜まっている水が跳ね返ってきて嫌な思いをしたことがありますか

あるあるwww
てゆーか、いきなり下にいくなよ。


18:テイルズオブデスティニー2についてどう思います? 俺は神だと思うんだが

すごい限定的な質問ですね(・∀・)
てゆーか、お前しつこいよwww何回聞いてるんだコレwwwww
戦闘はテイルズ随一だと思う。シナリオはイマイチ。
ジューダスの真神煉獄刹のカッコよさはヤバい。
あとは若本が印象的だったコトくらいしか…。PSP版のコレは操作しづらい。


19:今までで一番後悔したことはなんですか

なんだろうね。
やっぱり、幼馴染みを下半身不随にしてしまったことじゃないかしら。


20:今までで一番泣いたことはなんですか

生まれたときじゃないのか?
…うーん、感情的なので一番泣いたのは、
たぶん、彼女さんの手術が成功したときだと思うんだけど。


21:神様はいると思いますか

いない。
いたとしても、信じたくない。


22:天国や地獄はあると思いますか

ない。
やれるもんなら、地獄に送ってみろって感じですねぇ。


23:名言を教えてください

成功は結果であって、目的ではない。


24:言って恥ずかしかったセリフを教えてください。

「愛する女のためなら、其処が地獄でも耐えてみろ!!」

うーん。
一応、このセリフを言ったキャラの声優を担当したから、
オレが言ったことになるんだよね…。
従妹に対してこういうのは、キャラ作りとはいえさすがに恥ずかしい。


25:結婚した後、どのような家族構成が理想ですか

えと、それは、子どもが何人欲しいかってコトかなぁ。
男の子と女の子一人ずつがいいな。
どっちが年上とかは関係なし。


26:この質問バランス悪い?

悪すぎだwww
急展開過ぎるwww


27:すみませんでした

なんでこの質問だけ下にあるかと思ったらwww



28:最後にこれからの抱負をお願いします

単位落とさないように。テスト勉強怠けないように。
寿命がもう少し延びますように、と願いつつ。

わざわざ作ってくれてありがとうね。
次回も期待してますよ♪






今日はこんなトコで…。




余談。追記。


らき☆すた12話、ニコニコでの大量削除事件。









これには吹いたwwwwww




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
