

The change is too early。

【The change is too early】=【変更早すぎだろwww】



おはようございます。や、こんにちは、ですか。

いえいえ、おはこんばんちわ、で。




起床時間は9時。

歯を磨いて、宿直室で先生の作ったご飯食べて、
着替えをしに男部屋に戻ると、9時54分。
あぁ、もう、仕事場に誰もいねぇ。
日曜日はいつもこうだ…。

何故か、3台のテレビすべてが同じテレ東に。


……ああ、ハヤテの時間ですか。


おkおk、オレも見てるから。



あとでネタの意味不明な箇所を回収するために、
ニコニコで見直すけどさ。



でも、3台にする意味はない。



「バーローwww臨場感溢れるだろwww」
「いらねぇでしょうが…」



というか、実際の出勤時間は9時半である。


なのに、何故10時でみながテレビの前に集まっているのか。


「いやぁ、だって、どうせ誰も来ないだろ?」
「みんながそうやって言ってるから、誰も来ないんでしょう…」
「いやいや。誰かが来ればやる気になるんだけどな。キョン、お前の来る時間が早すぎなんだよ」
「違いますっ。9時半の出勤時間だから、9時半ちょっと前に来てるだけですからっ」
「それが異常なんだよ。律儀なのはよくない」
「…あの、これって突っ込んだら負けってヤツですか?」


キョンってのは、オレのあだ名ね。もう本名スレスレだけど。
察しのとおり、某有名ラノベからだそーです。
主人公なの、彼…。
らきすたで、散々、中の人が語ってたけど…。杉田乙。




ハヤテのEDテーマ変更になったね。

MELLも好きだったんだけど、川田まみになったかぁ…。

全員、I'veサウンドの人だよな…。ほんとに日曜日深夜34時に放映していいのかこれ…。


OP:KOTOKO。
ED1:MELL
ED2:川田まみ


ありえねーよwwww



てか、この曲、いいね。

8月8日発売「Get my way!」

買うかね、うん。久々にループしてるよ。

でも、曲の変更が速すぎないか…。まだ1クールしか終えてないのに…。

高瀬さん仕事早い。これくらい曲をたくさん作れるといいのだけれど。

でも、何ゆえ、キャラクター全員、水着と浴衣。

一年分放送するんなら、やっぱ季節ごとに変更なんだろうか。

もう歌えるのは仕様。

マリアさんエンドフラグ立ってニヤニヤしてるのも仕様。





「ベースカッコいいな。キョン、お前は?」
「何がです?」
「ベースできるだろ?」
「ええ、まぁ…。ギターは一通りできますけど」
「できるのか、この程度なら」
「初見では無理でしょうけど…。これより「もってけ! セーラーふく」のほうが難しいです」
「マジ?」
「マジですよ…。あの曲、ベースだけはすげぇカッコいいんですもん」


高音質でも聞いてみなさいな、いいんですよ、あの曲。




あぁ、そういや、今日から7月じゃん。
だからなのかなぁ。ED変わったの。
もう、随分と夏の薫りがしてきましたねぇ。
噎せ返る緑と雨の匂い。




「ちょwwおまwwwwwww次のタイトルヴァンダムwwwww」
「ハヤテは、ほんとにニコニコ向けですね…」
「アムロとか言ってるwwwらきすたと被ってるじゃねぇかwwwwww」
「…もしかしたら、今日もみなさんは泊まるつもりで?」
「明日の○○○○への出勤は、こっちから行ったほうが早いもん」
「俺も」「東京の真ん中にあると便利だよな」「俺の実家千葉だからな」
「お前は?」
「オレは明日も学校ですって…」
「理科大大変だよなぁ…。慶應の理工はそんな大変じゃなかったぞ」
「早稲田も大したことないぞ」
「…もういいです、聞きたくないです」



…うぐぅ。

なんで、理科大でこんなに引け目を感じにゃならんのだ…。



昨日のネタっていうのは、テスト返却のみ。


オレがんばった。



今日については夜にでもー。



昼ごはん食べてきますー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
