

What are these differences?

【What are these differences?】=【これらの違いって何なの?】




数学の勉強をしながら失礼。

おはこんばんちわ。



昨日の夜、
涼しい空気を取り込みたくて、
らきすたを見終わった後、音量を下げて、窓を開けてみたら、
たぶん、真上の階から、明らかにぷれい中な声が漏れてきて、
真下の階のオレの部屋に、微かなギシギシという音が。



どうしよう。
こういうとき、普通に寝たほうがよかったんだろうか。

うぐぅ。



…ん。寝たほうがよかったというということは。


起きていたというわけで。



そのとき、僕がPCに向かって何をしていたかというのは。



内緒ですよん。にへへ。










このキョンの巧さは神。
積み方が神懸かってる…。






タイトルより。



塾と予備校の違いって何なんだろうね。



辞書とか引けば分かるんだろうけど、あえて引かず。



高校受験のときに通っていた、ローカルネタだけど、
S鳴やS英などの大手を含む、なんらかに通っていたかと思われるけど、
アレらは、塾って言うよね。


でも、大学受験のときに通うのは、予備校だと思っていたら。



K塾は、塾って言うよな…。



同じ大学受験用なのに、S台予備校って言うし…。



今見たら、Yゼミのホームページには、予備校と書いてあった。



なんなのこの違い。




ん?




K塾は、高校受験用もあるのかな?




どうなんだろ…。








ところで。


7月7日の七夕の日、浜松では弁天島の花火ですね。



さて。

私たちの想い出の花火大会。

オレらが付き合った、その大会。



で、電話してみた。





「そだね…。去年まで、毎年行ってたもんね」
「どうする? 一日二日で帰るのも微妙だしなぁ…」
「だね、お金の関係もあるもんね」
「だよなぁ…」
「でも、できれば会いたいね」
「……テスト、あるかも」
「七夕だから、私のお願い、叶えてくれるんでしょ?」





くすくすと笑ってる。



…ダメだ。勝てん。無理。




「…ん。金曜日からそっち行くから」
「ありがとう。楽しみに待ってるからね」
「はいはい…」



んー…。

なんか、悪い気はしないね。






地元民は、オレたちの代わりに行ってきてくださいませー。





眠いですー。






おやすみねー♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
