スポンサーサイト


Please call me my name...。

【Please call me my name...】=【なまえをよんで】



なのは1期13話のタイトルより。











マジかよ…。ニコニコ専用だなんて…。
聞くしかないだろ、コレは。アカウント持ってる人は聞いてね。
オレは、基本的に民主党が好きだったりする。
てゆーか、太田総理の番組に出てる、民主党の人が好きなのよね。

政治的な見解を、このように多くの人が見ているネット上に拓かれるのは、
とてもいいことだと思ってます。

ニコ厨多いだろうしね…。テレビ見てるかー?


朝のご飯中は、目○ましとか朝○バッとかじゃなくて、
きちんとNHKを見ようね。受信料払ってなくてもだっ。


大学生は、たぶん、新聞とってる人は少ないと思うんだけど、
学校に見られる場所が図書館とかにあると思うので、
週に3回くらいは流し読みしなさいねっ。

仕事できても、ダメな人間になるからね。






どうやら、今月の14日に行われる、
京都の祇園祭に行くみたいです。

雪奈からお誘いがあったんだよね。

うん、こいつの神経もなかなかスゴいよね。


オレ、千葉にいるのに、京都に来いとか。


いやいや、入院してたとき、来てもらったけどさ…。


アレはなんというか、オレが誘ったワケじゃないとか言い訳してみる。



まぁ、久々だし、彼女さんにも春菜にも声がかかってるみたいなので、
言ってみようかなぁ、と。

彼女さんのおばさんも来るみたいなので、
かなりの人数で行くことになるんですねぇ…。

小旅行ってとこですか。


テスト近いんだけどねー…。いいさいいさ。








色々と濃ゆい内容は、需要がなさそうなので、続きにて。







感想。その他諸々。







※ハヤテ15話

普通だー。原作知らないほうが面白いのかなぁ、ハヤテは。
…朝早く起きるのも面倒だし、切るかな。


※魔法少女リリカルなのは Ss 15話

まだ見続けてるけど、作画がなぁ…。
どこが魔法少女ものなのか、イマイチ掴めてないし…。
OPはカッコいいんだけどね。


※らき☆すた14話

白石ふざけんなwwwww
2クール目のEDは、毎回アレなのか…? 白石も大変だなぁ。

ゆたかきたあああああああああああああああああああ!!!!111!!!

ゆーちゃんかわいいよゆーちゃん。
ゆたかの声優って長谷川さんだったのかー。わかんなかったよー。リスニング力落ちたなぁ…。orz
オレの知り合いに「ゆたか」って奴がいて、
「こなたが俺の名前を呼んでるー」とかメールが入ってきたのは無視しておいて。

「小中高につれて居眠りの時間が長くなる」

サーセンwww高校のとき寝てばっかでしたwwwwwwww
まぁ、大学になると来もしないけどね…。



※ななついろ☆ドロップス1話

なんて幼稚な内容だ…。
小学生若しくは中学生の女の子向け。
男が見るアニメじゃねぇwww


※さよなら絶望先生1話

面白すぎ。ハヤテと同じでギリギリの内容を狙ってくる。
つーか、楽天バカにするなwww
ぱにぽにと作ってるとこが同じなので、
時々、ぱにぽにネタが。
きんもー☆吹いたwwww


※もえたん1話

ゆかりんの声のせいで、なのはにしか聴こえない。orz
例題の意味不明さに完敗。実際の参考書を見たことないからなぁ…。
中身の例文が面白いって聞いたことはあるけど。
EDで「アニメの1話の作画はいい」とかぶっちゃけちゃったので、
次の作画に期待。よかったら見るかも。
…が、アレはロリコンだよなーとかなんとか。


※ゼロの使い魔 ~双月の騎士~1話

原作を読んでいないし、前作をマトモに見てないので、
微妙に話がうろ覚え…。
まぁ、続けてもいいかなと。


※ドージンワーク1話

これ、アニメする気あるのか…。
それにしても、Bパートの作画力は神懸かってるな…。リアルさでは、京アニを越えた。
アレ、でも、顔の作画だけが…。


※ぽてまよ1話

内容シュールすぎるwww
シュールな内容が好きな人はオススメ。面白いです。
妄想力が強すぎて吹いたwww






見直し版。



Kanon(京アニ版)

フラグマスターU1。
基本的に、どのキャラクターのシナリオのEDは感動する。
泣けはしないかもしれないけど、感動はするハズ。

好きなキャラは、秋子さんとさゆりさーん。
珍しく、ヒロインで好みがいない作品。次点で栞かなー。




AIR

いつ見ても泣ける…。
鳥の詩、Farewell Songは神曲。一度は聞いてみるべき。
感想のすべてはネタバレに繋がるので割愛。

好きなキャラは、晴子さんと美凪。



涼宮ハルヒの憂鬱

2期製作決定おめでとう。でも、朝日新聞に一面使うなよwww
原作のラノベをマトモに見ていないので、
時間軸の処理が大変だった。うん、ダウンロードしないとタイトル整理が大変なのよ。
作画は天才的。かなり綺麗。
「God Knows」「Lost my music」は曲自体カッコいいですよー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントが出来ないことに絶望した!!

これニコニコ違う!!

NoTitle

絶望先生か…。
久米田先生は弟子に先を越されたけど、
制作スタッフには恵まれましたね…。

ただ、後ろの黒板ばっかり見てしまって
本編に集中できないな…。

NoTitle

最近民主党派w
絶望先生おもしろいけど黒板のせいで本編がwww
なのははキャラ増えすぎで覚えきれんw
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
