スポンサーサイト


Blood Ballad。

【Blood Ballad】=【鮮血のバラッド】



タイトルに意味はないでーす。




レス

>リッチー
最初のほうのコメント不許可は、ニコニコの意味がない。
できるようになった瞬間、炎上しているところがニコニコらしい。


>霜月
黒板の文字は最強。
OPのやりたい放題さに、
糸色  望  し  た  !!


>優
確かになのはのキャラ多い…。
作画も崩壊気味だし、切ってもいいかなーとか。




レポート一個終わったー…。

あと哲学と倫理かぁ。これなら楽勝かなーとかなんとか。


どうやら、京都に行くためには、
東京勢と東京駅で待ち合わせる必要があるようで。

オレと春菜は、柏から東京駅まで行って、
そこで従妹と直也と未来と合流し、新横浜で彼女さん家族をさらって、
7人で行くっぽい。

2人席×2 + 3人席

なのだとか。遊べないじゃん。orz


…と思ったら。従妹からメール来て。



「ポケモンやるから、DSとソフト持ってきてねー」



とか。かかってこーいっ。



ちなみに、一番好きなポケモンは、未だにラプラスだったりします。


ラプラスかわいいよねー。

ダイヤモンドだと出てこないけどね…。

や、出てくるけど、出すのが面倒でしょうがない…。


出したけどね。


オレの好みのタイプは、氷だからかしらねー。
まず、氷タイプのキャラはメンバーに入ってるのよねー。

たぶん、男が好きなタイプは、
炎、氷、電気、ドラゴン
らへん? 格闘はいないと思うけど…。

あと、ノーマルタイプも地味に好きだったり。


好きなタイプってきっとあるよね。

オレが好きなのは、ノーマル、氷、、飛行、ドラゴンかしらねぇ…。
電気技は好きだけど、電気タイプは使ってないなぁ…。


どうなの?


ドラクエモンスターズは、結構、好みで分かれるだろうけどね…。

?系は確実に一匹はいれるだろうけど。
ゴールデンスライムも今作はガチで強いし。







ゆりは、現在、綾馬のいる京都にいるから余裕らしい。



オレらって、見事に関東勢と関西勢に分かれたな。

まぁ、こういうとき、ちょっと便利だったり不便だったりするのだけれど、
泊まれるところが多いのはいいんじゃないんかなーとか。



今日は、短文ですねー。
レポート仕上げまくらないと、京都に行く暇がなくなるぞー…。






※ななついろ★ドロップス02話

作画力高いな。これからも見よう。
面白いが見ていて和むからよしとする。
昨日、幼稚なんて言った奴は誰だっ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
