

OVERTURE。

【OVERTURE】=【はじまり】



まずは、ギルティについて。



GUILTY GEAR XX ΛCORE、追加生産中止

当然のことといえば当然か。
不良品を生産し続けるのはマズいだろうし。


>今後、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、
>より多くのお客様にご満足いただける商品の制作を検討しております。
>詳細が決まり次第、弊社HPにてご案内致しますので、
>もう少々お時間を頂けますようお願い申し上げます。



期待してる。
新作は、PS2、で…


次回作はXbox360、「GUILTY GEAR 2 OVERTURE」


…アレ?


次回作って箱で出すの?


9年越しの完全に最新作って遅すぎだろ…。


しかも、格ゲーですらないっていうね…。


やるならもうちょい早く。


やるつもりなかったんなら、XXシリーズでいいから最新作を作れっつーの。



ソルが、アーケードなどの服を着てないから、
聖戦のときのかなぁ。や、それだったら、聖ソルの服か。

なんなんだろうね、ソルの服。



まぁ、ゆりの家に行ってやらしてもらおう。

箱は買う気ないし。




ちなみに。
箱といえば、「トラスティベル ~ショパンの夢~」が、恐らく、話題となっていたと思うけれど。

あんまり面白くないです…。

とりあえず、自分で動かせるまでに異常な時間がかかります。


以前に、オレ自身が、平野の強烈なアンチなので、
ポルカが嫌いなだけかもしれませんけど。

や、平野、歌は巧いんだけどさ…。
声優としては、もうちょっとかなぁ、と。


プロローグにて。

「届くかな…。私の、エアーキッス…」





エアーキッスワロタwwwww




ごめん、マジメなシーンなのに、
やってて吹いたんだけど。オレのコーラ返せ。












さて、質問を返しましょうか。


「跳水さんって、『同い年で綺麗なタイプの女の人』が好みって仰ってますけど、アニメとかの感想を見てると、小さい子が好みのような気がするんですが、実はロリコンなんですか?」






違います。




上等ですね。

胸にバラでもつけなさい。



そのバラの花が散ったら死亡ということで。



どこの少女革命だ、とかいう突っ込みは禁止。





そうですねぇ、
確かに、次元の違う世界では、
そういう女の子が好みなのが多いですね。

年齢は高いのだけれど、性格が子どもっぽいキャラが好きです。

それと、腹黒くて謎なおねーさん系も好きです。


例を挙げていうなら…。


・うたわれるもの
エルルゥ 胸がない、世話好き、お節介、嫉妬深い

・ダ・カーポⅡ
音姉 胸がない、純粋、世話好き、お節介、嫉妬深い、主人公にだけ超甘い

・らき☆すた
ゆたか 病弱、妹属性、純粋、可愛い(こなた談)

・ARIA
アリシアさん 謎多すぎ、絵になる

・Kanon
秋子さん 謎多すぎ、正体不明、年齢不詳
佐祐理さん 純粋、世話好き、お節介

・CLANNAD
渚 病弱、純粋
早苗さん 子どもっぽい、年齢不詳、お節介、世話好き

・ハヤテ
マリアさん 謎多すぎ、腹黒い、年齢不詳

17歳には見えな…うわー、なにをすr


・月姫
アルク 子どもっぽい、純粋
琥珀さん 謎多すぎ、腹黒い、お世話上手、お節介





などなど…。

おねーさんキャラには、ほぼ「さん」付けされてますねー。









が。










さすがに、現実世界とごちゃ混ぜするほど、
私は愚かじゃないです、ええ。


たぶん。










そうですねぇ。

純粋なトコが好きなのは確かですね、うん。


あと、髪が比較的長い人が好き。髪が綺麗な人じゃないとダメですねー。


子どもっぽくなくてもいいんですけど、
大人びすぎてても困りますね。

あと、お世話好きじゃなくてもいいんですけど、
お節介って呼べるくらい、気にかけてくれる人がいいですね。



時折、ネットとか徘徊しているとき、
広告とかで、11歳とかでDVD出してるのがあるんですが、
アレとかまったく買う気にならないし、
むしろ、気持ち悪くなってきて、見たくもないんですが…。












まぁ、それだけは否定しておきます。


けれど、他の部分は共通しているところが多いですねぇ…。





ストライクチェッカゾーンってのをやってみた結果、
ピンポイントで同い年が好みって出てるのは、
ほとんどのサイトで証明されてるので、
ロリコンじゃあないです、ええ、マジで。






…えと、公式と同じだから手抜きだけど、ごめんねー。



ギルティのニュースだけは本編だと思ってくださいまし。






ところで。




みなさんって、異性の好みって口に出して言えますか?




私はこんなもんなんですけど。




きっと、他にも好みな要素っていうのはあると思うんだけど。





どうなの?




お休み。テストがんばるよー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
