スポンサーサイト


二篇配布。

とりあえず、昨日の予告どおり、
第二篇を配布しました。
よろしくお願いします。

今日も街さんの家でGGXXSをやってきます。

がんばれー、私…orz


ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」を連載しています。
ごめんなさい。
レポート書くのを忘れていました。

レポート②。

開演前までのエピソードは昨日の分をどうぞ。


開園してから、そこからは結構普通でした。
というよりも、最後まで普通でしたね。

電車に乗って帰ってくると、
街を練り歩いてくる集団に衝突。
まったく歩けなくなってしまったのです。

しかも、途中ではぐれましたし。
手でも繋いどけばよかったですが、仕方ありません。

すぐに再会できたのですが、余計なものまで連れてきました。


何故か、私のサークルの爆殺天使ド○ロちゃん二号です。
=サークルの作曲とかの音楽担当さん。
去年の7月に結婚して、7月出産なのだとか。



………。


な、なんでぇっっ!!??Σ(゚□゚(゚□゚*)

「お前の家は静岡だろ!?」
「祭りを見に来たんだよ。悪い?」
「スゴい悪い。お前といるとロクなコトがない」
「正確に言うと、お祭りがついでで、本当は仕事でこっちに来たんだよー」

やたらめったら仕事で静岡県内を飛びまわっているので、
時折、私のところに顔を出しに来たりするのですが、
スゴい迷惑です。
この人がいると、まともな時間を過ごせません。

人の家の鍵を、

「よく寄るからー」

とか言ってパクって行きながら、次に会ったとき、

「ごめーん。なくしちゃった

「あァ!?щ(゜∀゜щ)」

最悪です。ホントに。
数々の伝説です。生けるドクロちゃん。
撲殺はされませんが、張り手などは時々食らいます。
問答無用で命懸けなのです。

耳コピの極意はこの人から学び、
ある程度音感は強制的に鍛えられましたが、
対価は酷かった…orz

「産休とかとらないの?」
「うーん、彼、まだ、大学生だし、私も院生だし。お金ないからねぇ」

結構、タイヘンなんですねぇ…。
学生さん同士の結婚って。

現在は、彼女の家にお邪魔しているようです。
来ることを知っていたようですが、
「お友達の約束だよー」
とか唆して黙っていたらしいのです。
んで、私に黙って迎えに行ってきてドッキリと…。

しかも、何故か、彼女の母親とものすごく気が合って、
二人でいじめてくるときがあります。

…が、がんばれ、オレ(つд⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
