

Little Busters ! play memory 01。

【Little Busters ! play memory 01】=【リトルバスターズ! プレイ日記01】



結局、当日に届いた。

amazonをバカにするな。




6時間ほど遊んでみた。

小毬かわいすぎワロタ…


だが、キャラに萌えさせるなんてのは、Keyじゃねぇ。

オレは負けはしないぜ…。ただのキャラ萌えに…っっ……。




とりあえず、キャプ画を載せようと思ったんだが、
それは著作権的にマズいのでは?
との当然の疑問が挙がったので、仕様がなくやめることに。





今日中に小毬シナリオ終わらせるぜ!!!!



じゃなきゃ、月曜日のテストやべーし!!!!!



いや、これマジで!!!!!






~~~~~~~~~~~以下、ネタバレ~~~~~~~~~~





























とりあえず、予想と違ったのは、
普通の学園物だったというコト。

最初から、小毬たちと仲がいいと思ってたけど、
そんなことはなかった。

ただ、微妙なところで伏線が張り巡らされていて、
ちょっとkeyにしては、伏線が見えすぎてるなぁ、と思わないでもない。
いつもはもう少し、上手に組み込んでくるんだけど。

ミニゲームが面白い。
野球は、バットに当てるのが面白いんだけれど、
なかなか狙ったところに飛ばないって…。
無理じゃね、これ。




ギャグは極めて面白い。
CLANNADのギャグもめっちゃ面白かったけど、
今回のも負けず劣らず。

音楽は、OPムービーが流れる前のピアノソロ曲が綺麗で好き。
きっと、じきにどこかで楽譜流れるだろうけど。
…まぁ、アレくらいなら耳コピしてもいいかな、とか。楽譜作るの面倒だけど。音符を思い浮かべるのは楽だろうな。



てゆーか、風紀委員長に鈴って、絶対勝てなくね?
火力に差がありすぎるんだが…。野球の練習して強くさせなきゃいかんのか…。


意外とミニゲームに時間がとられて、本編が進まない。
誰かのルートに入った予感がしない。
共通ルート長いなぁ…。
野球の試合が終わったら入るのかな?

ボリュームは、AIRとCLANNADの間くらいらしいので、
相当なボリュームになってますねぇ…。

まぁ、がんばって地道に攻略していこうかと。




余談。


リトバスには、思いっきり


このゲームにはコピープロテクト技術が施されています。



と書いてある。



そういうだけあって、確かに強固な壁だ…。





できたと思ったらできてなかったし…。






…ん?




別に犯罪臭はしてないよ?









今日は終わり。



明日もがんばろー。








リトバスを。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
