

Blue right Festival。

【Blue right Festival】=【お祭り】



リトバスプレイ日記は上を参照。


こっちはノーマルな日記です。




今日、会社用のメールアドレスにメールが届いた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日来てねえ奴ら。
新潟の被災の為に義援金を募る。
会社として50万円寄付することになっているが、
他に給料から差し引いてもいい奴らは電話で言え。

以上。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


…いやぁ。
一応、業務用のメールなんだから、
もうちょい、口調を普通にしても…。
いくら、オレらしか見てないからって…。



まぁ、被災した地域にお金を送るのは、
ウチの会社の方針であるため、何を今更なコトですが…。

スマトラ沖の地震なんて120万寄付したしね。
別に問題もないし、文句をいう奴もいないんだけど。




「あ、給料から2万ずつ、3ヶ月引いてください」
「計6万な。お前にしてはえらく寄付してるな」
「ええ、ちょっと…。今月から小遣いがもらえるようになったもので」
「へえ。まぁ、いいけど。リトバスどうなった?」
「ふふふ。あとは○○○○○ストーリーだけですよ」
「はん、俺なんか全部終わったぜ。CGもコンプしたし」
「マジですか!?」
「データ使ってな」
「おおおいいい!!!!!」




セーブデータ使うなよッッ。
確かにもうコンプデータ流れてるけどさっ。

そりゃあ、企画者としてやっちゃいかんコトだろ…。



なんだか、
オレの父親が、10月に合併した後の会社(ローカルネタ。新聞に載るはず)の、
取締役に昇格するとかなんとかで、
給料が上がったもんだから、月々、2万ずつ小遣いしてくれることになったから、
まぁ、これくらいで誰かが救われるのなら、いいのかなぁ、と。




まさに、幸せスパイラル理論ってやつですよ、小毬。













オマケ。








なのはストライカーズ 新OP。8月22日発売。
スマギャンで流されたフルバージョン。
流れるの早すぎ。まぁ、いつものことだけど。なんで懲りずに毎回フルバージョン流すんだ…。
最後のあたり、水樹さんの説明が加えられます。

スマギャン、ここらへんで聞けるのかなぁ…。
まぁ、ニコニコに出てるからいいけどさ…。


前回のOPは、オリコン2位だったから、
今回は1位にしようとするファンがたくさんいるんだろうなぁ…。


前作はシングル買ったけど、今作はどうしようか…。

聞く限り、いい曲ではあるのだけれど。



買うか。


うん。





みんなも買えよっっ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
