

Shining stars bless☆

【Shining stars bless☆】=【輝く星の息吹】



タイt(ry



ななついろのOPと被ってしまったのは偶然である。





テストもいよいよ大詰めとなってきて、
明日、「物理学」「機構学」で、
月曜日に「英語」となってきて、
完ぺきに手を抜けない教科が続いていて、
テストがない、この3連休も一所懸命勉強してました。



ヤバい…。物理、ヤバいあるよー…。

先生優しいから、点数低くても、レポート出したら救済してくれるかしら…。

機構学も、リアルに単位落としそうだしなぁ…。どうすっかなぁ…。






そんなコト言いながら、久々にちょこっと家庭用のギルティを触ってみた。







アレ、スタン青が出ないよ…。






( ゚Д゚)






せ、聖ソルなら…。







アレ、41236DがただのDに化けるよ…。







( ゚Д゚)








ダメだ、こいつら…。話にならん…。


ギルティ、もうダメだわ…。







Σ(・.・)





この顔文字、リトバスに出てきたとき、
不謹慎ながらウケた。








/小説


プロット読んでくれた方に、一応、ここで連絡。
一章配布時に再度連絡しますけれど。

プロット再構築。
主人公に設定追加。
リトバスに影響受けまくり、シナリオ、大幅に変更。

というコトで、半分くらいまで書いてたんですが、
書き直ししてるので、もうちょっと時間がかかりそうです。すみません。
夏休み中の配布はできそうです。
つまり、9月の中旬までくらいですかね。大学の夏休みは短いようで長いのです。

イメージカットのリクエストがありましたが、
色々と都合がありまして、カットを描き下ろすことはできないです。
主人公とヒロインの二人だけのカットなら、
時間があったら描きたいと思います。
…でも、きっと、キスシーンとかリクエストされるんだろうなぁ。
キスはやーよ。青少年に相応しくないわーよ。







/オマケ


■タ  ウ  ン  ワ  ー  ク  見てみろww

タウンワークはじまったな。
恐ろしい時給だ…。

しかも、国立って、オレの姉貴が元々住んでたところから、
ものすげぇ近いじゃん。今は大阪だけどさー。




ニコニコ動画からもやろうと思ったんだけど、
書いている現在、メンテ中で見れない状態に。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
