

Hot spring vacation! vol.2

【Hot spring vacation! vol.2】=【温泉旅行その2】



私信から。


明日の午前中に出る予定なので、午後から暇してます。
誰か、構ってあげてください。


>リッチー
受験勉強乙。
DSのコトをすっかり忘れていたワケではなく、
ほとんど覚えていなかっただけなんだが、
7月の初めの頃にDSは戻って来て、
ゆりの知り合いが欲しいだの言ったらしく、
元々の所持者であるため、
残念ながら剥奪されました。すまん。










本編。


飲み明かした朝、もう一度、お風呂に入ろうと言うコトで、
眠ってる連中はそのままで、
起きてる人だけで入りに行くコトに。


こんな時間じゃ誰もいないだろ、てなワケで、
オレと優羽、直也、ゆり、従妹の5人で、
勝手にみんなで男湯に入るコトにした。




勿論、タオルはしてますよ?



入るまではね。
タオルを湯船に入れるワケにゃいきませんので。



「背中向きだからね」
「誰もお前のなんか見ねーよ」
「にゃによ。魅力ないってワケ?」
「ねーだろ」
「俺はどっちのも見たいけどなぁ」
「おー、直也、アンタはいい子だからこっち来てもいいよ」
「え、マジで?」
「ただし、来たら、おねーさんの胸で溺死ね」
「いいよー」
「えー」





そんな意味不明な会話をしつつ、
このアホなメンバーで背中をくっつけながら、
温泉を満喫したのでした。

それにしても、女の子の肌って、ふにふになのね…。
背中でもふにふにだわ…。

や、これは、タダの脂肪d(ry






何に関してもフリーダムなのがウチのサークルの最大の特長。

男女の境界線も、あってないようなものだし。


特にこの5人は。

"前"とか、ゆりに何度見られたか…。


や、オレだって、ちゃんと覗いたけどさ。

お互い様にゃのかなー。



帰って来ても、まだ全員寝ていた。
朝ご飯の時間だし、起こすコトに。


で、朝食から昼食までの時間は、
ずっと、麻雀やってた。

…む、オレだって、つい最近、
とゆーか、春休み? アレ、GWのときだっけ、
覚えてないけど、そのときに覚えたのだし、
イマイチ分からんのだが、
ゆりと優羽が麻雀を極めてるので、
点数とかを教えようとしてくれた。



だが断る。



最後まで覚えないまま昼食へ。



食後、外に出るコトに。

暑いが、柏よりは幾分涼しい。
浜松はどれくらいの気温なのかしら。
やっぱ、浜松のほうが涼しいのかしら。



で、ブラブラしてるうちに午後4時。


汗流しに、もう一度温泉へ。

今度は男女別々。

野郎4人組で、新しく入学した大学の不満などをぶちまけたり、
今後の指針などを話し、聞いてるうちに夕食へ。

ぬお。
蟹すきじゃねーか。うまうま。



またもやお風呂。


入り過ぎな予感。


久しぶりにラムネを飲んだあと、
あまーいコーヒー牛乳を飲んで、
卓球場へ。




オレは元々テニスをやってる人だから、
卓球やバドミントンなど、
ラケット競技は比較的上手にこなせると思う。

あ、クリケットは別ね。
アレ、めちゃくちゃムズくない?


反面、ウチの彼女さんは、
病気がちなせいもあって、
まったく運動ができず。

手先が器用だから、慣れれば巧くなると思うんだけどなぁ。



教えてあげたりしながら優しい時間を過ごす。


で、またもやお風呂。

汗を流したあと、
カードゲームが始まった。


最初は人数的な関係でウノに。





「きょーくんが同じ数字を揃えるクセがあるから、残りの4枚は全部同じ数字でオールカラーだね。んじゃ、ドロー4」




ぬあ。
完全に読まれてるじゃねーか。


第一、
オレの右隣りがゆりで、左隣りが従妹な時点で、
オレの負けはほぼ確定しているのである、まる。



いやいや、そこでドロー2は持ってないだろ…。
リバースとスキップは自重しろ。




で、今に至る。






まだまだやるぜー。



楽しいと思える時間は、
今が一番楽しめるのだから。




みんながここに集っている奇跡に。



本当の意味での乾杯を。


comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

おー、了解したぜ。

気にせんでくれい。

相互リンクのお願い

突然のコメント失礼いたします。私はマー坊と申します。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
もし宜しければ私のサイトと相互リンクしていただけないでしょうか?
私のサイトはこちらです。
http://nanpalife.com/
もてる方法と恋愛攻略法を書いております。
宜しくお願いいたします。

もし、お受けできるようでしたら私のブログにコメントで返事いただけばすぐにリンクさせていただきます。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
