

Colorless Wind。

【Colorless Wind】=【色無き風】



solaのOPより。
実にいい曲だ。


レス


>リッチー
マジですまんかった。
また機会があったら連絡するわ。


>マー坊さん
申し訳ありませんが、
現在、相互リンクは受け付けておりません。





仙台育英、一回戦突破おめでとうございます。

投手、150キロ越えとは、よくやった!!!!
このまま最後まで突っ走ってください。

静岡の代表?

しらね。



優羽は、野球好きの知り合いと見に行ったらしい。
いいなぁ、大阪とか京都らへんの人たちって。

意外とイベントとか関西も多いよね。

夏に、ARIAのイベントもあるらしいんだけど、
生憎、こっちにいるので参加できず。惜しい。




さて、今日は、久々に身内であるリッチーとギルティ。


あぁ、やっぱり、まだ聖ソルよりカイのほうが強いのか…。

まぁいいけどさ…。
でも、当然、年季が違うよね、うん。

カイは中学の頃から、ほぼずっと一筋で使ってきたワケだし。
聖ソルを本格的に始めたのは、6月からだもん。
立ち回りも、振っていい技とかも、
カイに比べればまだまだ知識が浅いわけで。



明日の午前中、彼女さんと一緒にポケモンの映画を見てきます。

ゴメスとかニャンチュウとかが、
どうしてもウチの彼女さんの顔を見たいらしく、
写真を見せろだの会いたいだの言いまくっておりましたが、
明日映画に行くから張り込んでたら?
といったら、本気で時間を調べて張り込むとか、
ウソなのか本当なのか、
よくわからないコトを言ってました。


…や、別に顔バレしたところで、
オレにはなんのデメリットもないワケだが。

むしろ、自慢できるというメリットしかないのだけれど、
それでもいいなら、各自自己責任でどうぞ。

でも、どうして見たいんだろうね。
人の彼女の顔なんか見て楽しいのかな。
もう4年も付き合ってるオレが言うのもなんだが、
別にそこまでかわいいというワケでもないんだけれど。

ただ、いつの間にか、とっても自分好みの顔になっていただけで。

客観的に見て、好みだとは、残念ながら、思えないです、ええ。


う、言っていて心が痛いわ…。





カラオケにて。


まぁ、いつもどおりのカオスぶりだが、
曲は新参者が多い。

ふぃぎゅ@はガチで電波ソングであるが、
他は、アニソンの中でも、まぁ、普通だったのかしら。

やや水樹さん多め。



あぁ、リッチーがふと零した、
水樹奈々は演歌歌手だったというコトについて。





姿かたちはずいぶんと変わっているけど、
声はほとんど変わっておらず。

ほら、顔は見てやるなよ。

だが、ファンにとって、このCDというのはとんでもねープレミアもので、
一枚数万円するのだとか。そりゃ貴重だしね。

この当時からいい声してたのね…。
やっぱり生まれつきの才能というものは恐ろしい。







と、ここまで色々と書きましたが、
とりあえず、結論から言えば、
明日の午後と明後日は暇してるということです。

11日、街さんとかと一緒に遊べないかしら。
や、あの状態じゃフルボッコなんだけど。




いやぁ、それにしても、
今日のスレいじめはマジで面白かったわー。

彼、きっと、すげぇキレてたねーwww
オレもあんなことされたらキレるもんねー。
ダスト振りまくり、セバー振りまくりで、
けちょんけちょんにしてやったあと、
さすがに中段ガードし始めたところで、
ほぼ捨てゲー。


はっはっは。
連コどころか、席を立ちすらしなかったらしい。
どんまい。
実力じゃ、今のところ、君じゃあオレにでさえ勝てんよ。









余談。

メイトで話した、ダ・カーポⅡについて。

ごめん、アレ、マジでうpした。



ダ・カーポⅡは、こちらからどうぞ。

passは「オレの一番大好きなマンガのタイトル4文字+“s”」。

身内用です。他の人は許可しませんので注意してください。





で、リトバス関連。

色々なツールがありまして、
それが同じくこちらからどうぞ。

passは「utaware」。

音楽集みたいなものと、メールで示したものがあります。
どっちもフリーでダウンロードして構いませんが、
二次配布は禁止する上、
ダウンロードした際は、必ず一声コメントなりメールなりしてください。
オトナの事情というものがありましてね。






そいでは。


ウチの彼女さんが見たければ、ザザへ集合。

何時の映画を見るかは秘密です。

それにしても、ポケモンってたくさん上映してるのね…。
たぶん、夏休みに入った子ども向けなんだろうけど。

あぁ、ウチの彼女さんって、
未だにポケモンが大好きなんだよなぁ。

大人に見えて、まだまだ私たちも子どもなんですかねぇ。


一番好きなポケモンは、ラプラスで一致。
強いしかわいいよねー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
