

Magi of blue color。

【Magi of blue color】=【蒼天の魔法使い】



いやぁ、もう、本気でタイトルのネタがないんだな。
一応、月姫のブルー(蒼崎青子)から。

Magiは男性にしか使えなかったような。気にしない気にしない。



今日はニュースを中心に纏めたいと思いますです。
それと、メルブラ、リトバス、D.C.Ⅱについてもオマケで。



ニュースから。



■【ハンタ】冨樫復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!!【再開】
ほぼ確定の様子。
でも、単行本派のオレはいいけど、
立ち読み派の人たちは、恐らく、ドコまでいったか覚えてないと思うんだ。



■被告人月宮あゆは無罪!~鯛焼き問題の刑法的考察(Kanon法学の形成と発展V)
才能と時間の無駄遣いwww
マジメなものを討議しろwww



■5時間で340回以上揉まれた「おっぱい」
これは酷いwww
キャラは、D.C.Ⅱより、小恋、ななか。



■平野綾に熱愛発覚か!? お相手は声優・谷山紀章との噂
オレの知り合いの声優さんの話によると、
ほぼ確定的だということ。
勿論、彼らの口から言わない限り、それが真実かどうかは分からないですが。
彼らからの噂を聞いていたので、そこまで驚くことはなかったな。平野嫌いだし。きーやん…。orz
てか、年離れすぎだろwww



■アークシステムワークス、Xbox 360「GUILTY GEAR 2 -OVERTURE-」リリース決定
発売記念オリジナルグッズを「コミックマーケット72」で販売

箱○持ってたら考えたかもしれんが、これだけのために買うつもりはない。
箱○だったら、アイマスじゃね?
発売中のゲーマガには、カイとは思えないカイのカットが掲載中。絶望した!



■TYPE-MOONキャラ総出演ドラマCD『ALL AROUND TYPE-MOON ~アーネンエルベの一日~』
「月姫」の声優は、アニメ版ではなく、メルブラ版のを採用している様子。
「Fate」はアニメ版のを採用。
「空の境界」は、式の声優が「川上とも子」→「坂本真綾」。劇場版のを採用している様子。
彼らの中田譲治の好きっぷりは異常。
欲しいから買ってきてもらおうかな。







/メルブラ

格ゲーのキャラってのは、
大体、一番初めに使ったキャラをそのまま最後まで使ってしまうパターンが多いので、
やっぱり、好きなキャラを使うのがいいかも。
が、格ゲーに慣れたいという人は、
志貴、シオンらへんをオススメ。琥珀さん、翡翠などは難しいかと。アルクも少々難易度が高め。
チャレンジャーは、やっぱり、ネコアルクカオスか、ネコアルクかなぁ。

ギルティ勢は、同じ格ゲーでもギルティとはまるで違うコトを留意しておかないと、
確実に強くなれんあるよ。
ただ、メルブラは投げを締めにしか使わない人が多いので、
投げを絡めるのは結構有効かと。





/リトバス

だいぶ、オレの知り合いにも回ってきた様子。
ルート攻略順としては、

小毬→鈴(1stルート)→葉留佳→美魚→クド→来ヶ谷(1st)→鈴(2ndルート)→○○○○○→来ヶ谷(2nd)→(未読テキスト・CG回収)

をオススメ。
最後の方からやっていくと、
どうしても物語の核心が見えてきてしまうので、
小毬から進めていきましょう。
途中、ちょっとダルいかもしれんけど、
最終シナリオがとんでもなくいい話なので、
我慢してくださいませ。

ギャグ面白いねー。真人が最強すぎるあるよー。
蔵等も面白かったけど、リトバスも引けをとらんね。

野球やバトルのミニゲームは、
なるべくONにして楽しみましょう。ダルかったらOFFでも可。




/D.C.Ⅱ

音姉はオレの嫁。


????


よくわからないんだけど、
自作のフォルダに入っていたから、恐らく、オレが描いたものだと思われ。違ったら消す。
でも、耳がある以上、オレが描いたっぽいんだよなぁ…。
画風も似てるし…。でも、描いた覚えがまったくない…。


音姉がかわいすぎるので、とりあえず、彼女のルートまではやっておくべき。つーか、死んでもやれ。








雑記。


バレバト終わったー。やっぱ地雷だったー。
ジャンゴはやる気にもならん…。
リトバスとメルブラだけで充分だわ。

メルブラ持ってる奴少なすぎワロタwww
7月27日発売のPCゲーム。


メルブラ・17人前後
ジャンゴ・6人前後
バレバト・10人前後

リトバス・80人前後


リトバスつえーwww


…何の人数かって?




P2Pのじゃないんだからねっ。
久々にMXつけたとかじゃないんだからねっ。
オレの知り合いの数なんだからねっ。




明日から仙台に行ってきますー。


牛タン欲しい奴は今のうちに言っておけば、
向こうで買ってくる気になったら、お土産としてプレゼントしてあげるかもー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
