スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春眠暁を覚えず。

もう、きょうはぐったりとオヤスミしてました。

目覚ましが鳴る。
午前8時半。
従妹の家にお泊りとはいえ、いつもどおり、
寝るのは3時過ぎが普通の私。
起きるのはかなりツラい上、何せ、

従妹の自転車を借りて予備校に行くのは、かなり恥ずかしいorz

まあ、本人と友達以外には判らないコトではあるのですが、
予備校には勿論、彼女の友達もいます。
女の子の自転車を乗り回すと思われていたら、

間違いなく【ヘンタイ】だと思われます\(*T▽T*)/

本人も同じ予備校に通っているため、
大体は二人乗りしていくのですが(良くないけど)、
それが、大勢の方からの注目を浴びます。

「オレは女の子の自転車に乗ってハァハァ(*´Д`)しているのではナイっ!」

を証明しようと必死なのですが、

「実際に連れ回している強制ワイセツなんじゃない?(´Д`;)」

と思っていた子が、どうやら本当にいたらしいです
や、その子も相当天然だと思うのですが、
何故かそのコトで盛り上がってしまい、

携帯のアドレスを交換してきてしまいました。

何だか、こんなコトでアドレス交換ってのも、
スゴく微妙な気がするのは私だけなのでしょうか。
前回と同じく、こちらはちょっとw






「Key」というゲームブランドがありまして、
その作品は私は大好きです。
一作品である「CLANNAD」が、2007年夏に映画化されます。
そして「Kanon」が再度、京都アニメーションで製作されます。
「AIR」という作品は、アニメ化もされ、映画化もされましたが、
私的には共に良かったと思います。アニメ版はDVDも全巻買ってしまいましたし。
「Kanon」は秋に放映らしいのですが、私は受験真っ盛りです。
京都アニメーション製作というのが、タイヘン私の気を惹くのですが、
BS-iが映るものの、仕方ありません。
「CLANNAD」は是非見に行きたいと思います。
受験は…終わっていると……信じ、たい、ですしorz

comment

管理者にだけ表示を許可する

小説にアル&エルの面影を感じた俺は阿呆ですかそうですか。

おー、まさに、それが原作ですのでw
つーか、そーゆうトコに突っ込まないでorz
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。