

Pray for rain。

【Pray for rain】=【雨乞い】



「あまごい」中に「かみなり」は100パーセントヒットで、
カイオーガは鬼のように強くなるコトを思い出した。
特性「うるおいボディ」と技「ねむる」「あまごい」の相性はいいので、
伝説ありだったら、恐らく、最強に近いです。

誰か、バトレボ持ってる人いないのかー。





こちら仙台は、随分と涼しくなって、日中でも23℃程度。
まぁ、これが、らしいといえばらしいのだけど、
少しオレには寒すぎたのか、
ちょっぴり風邪気味で憂鬱なワタシ。




オーシャンズ13を見に行きたいです。

幼馴染みは映画に興味がない上、
凜が酷く嫌うので行くに行けない。

ウチの彼女さんは、何故か、12を見てないから行きたくないと言ってるし。
ハリポタなんて、もうどーでもいーもんに誘われてるんだが、
結局、向こうからの誘いには断れない単純なオレ。
とっても情けない。自覚してるよ。



映画、久々に見に行きたいです。

誰か、誘ってください。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
