

Omega Drive。

【Omega Drive】=【終焉への疾走】



東京から浜松に行く際、
そこらへんのあんちゃんが、ネコアルクの縫いぐるみを抱いていたコトに、
ショック&苛立ちを隠せない跳水です、おはこんばんちわ。


仙台のゲーセンでギルティをやりまくって気付いてしまった。


浜松のソルは平和。


柏は…

ソル=ヴォルカぶっぱ
カイ=VTぶっぱ
テスタ=ランズぶっぱ
スレ=ぶっパイル、アッパーぶっぱ

と、常に無敵技(スレは微妙だが)で身を纏い突進してくるツワモノばかりだったので、
跳水くんは、ようやく、
「空中でフォルトレスを張る」
「ガードする」
という特技を習得したのだけれど、
ぶっぱ対策だけやっても面白くないし、
強くなった気分にもならないから、
しばらく、というか、ほとんど向こうではやってなかったから、
随分と弱くなっていたので、従妹とかに手伝ってもらった。


そして、もう一つ気付いた。

聖ソルのほうが強いと個人的に思っていたんだけど、
どうやら、それはキャラの相性らしい。


勿論、どう頑張っても、カイでも聖ソルでも勝てないキャラはいるけど、
相手によってキャラを変えた方がいいのかも。



途中まで携帯だから、いまさらパソコンでやり直すのも面倒なんで、
ちょっとしたグラフでも描いてみようかと。

そりゃ、テメーの勘違いだよ、なんつー突っ込みがあっても知りません。

あくまで、個人的に有利不利ですので。




ちなみに。








街・跳水=10・0








は、不動だと思われます。読まれてるし。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
