

Brave or Faith。

【Brave or Faith】=【勇気か信頼か】



自分で進むか、他人に頼るか。

自身を過信しすぎるのも問題ですが、
自信がなさすぎるのも問題であって、
けれど、信用できる人を頼るのは、
間違っていない選択肢であると思います。



いやぁ、遂にPCからの更新なんですが。




「8時半までに帰ってくるって言ったでしょっ」
「や、8時半に帰るとしか言ってないけど」
「どう違うの?」
「お前が言ってるのは、8時半に家に帰る、オレが言ってるのは、8時半に店を出て帰る、という意味」
「そんな紛らわしい言い方しないでよっ」
「はいはい、次から気をつけるから、晩御飯ちょうだい」
「む、反省の色が見えないんだけど」
「食べさせてくれないんなら、お前を食べるぞ」
「そ、そんなコト言ってるんだったらちょっとは反省してよねっ」



不意打ちのこういうネタに弱い彼女さん。
なんで従妹から散々言われてるクセに、
未だに慣れないんだろうか。



「あれ、これ、使うお肉変えた?」
「あ、うん。よくわかったね」
「よし、これに気づいたから許してくれ」
「それとこれとは話が違いますっ」
「あ、そう。あ、おばさん、仙台で買ってきたお酒ある?」
「呑んじゃダメだからね」
「なんで?」
「むぅ」





……え、ちょっと、本気で意味分からないんだけど。

なんで、そこで怒る?

ええっと、いつもは、ビール2本と焼酎一杯と、
すげぇ酒飲みな私ですが、
そのときは、いつも「控えめにするんだよ」と注意を促すだけだったんだけど。



理由は教えてくれそうもないので、まぁ、いいんじゃないかしら。






さて。ニュース。



■闘劇07開催 Guilty Gear XX AC/試合ライブ








レベルが異次元過ぎて、ニコニコの画質だと攻めが見えない部分がある。

まちゃぼーのカッコよさに涙出た。今回の個人的王者。
彼の動画は青リロから見ているけど、
投げられたところを見たトコがないんだが。

カレイドスター強すぎワロタwww
でもこっちみんなwwwwwwwww
個人戦でのGIGSでは、敗者復活の人だったのに…。
GIGSの全動画をうpしましょう。

こちらになります。

passは「ggxxac」。ACじゃねぇっつーのwww設定してから気づいたwwww
あ、ちなみにスラッシュのなので、興味ない人はスルーしてください。


ミウさんの動画がない…。orz
オレの中で一番好きなカイ使いの人。
強いとかじゃなくて好み。北海道勢。あぁ、応援してたのに。
でも、闘劇に出れるだけでもすごいでございます。
これからもがんばってください。




■【中国】どうせ18人の行方不明者が生きてるわけ無いし、橋を爆破処理するわ
中国wwwww
笑えないが笑ってしまう。何もかもがぶっ飛んでるな。



■名前は「@」、読みは?=文字使用も多様化-中国
>「@」は、中国では「愛他(アイ・ター)」と呼ばれる
アイターwwwwwわかってるじゃねーかwwwwwwwwwww
名前? ふぃぎゅ@でよくね?









そろそろリトバスをネタバレしたいんだが…。
まだ話を聞いてる様子だと、全クリした人はいない模様。


仙台はゴッサムでした。


ゴッサムは流行るよ。絶対。


あぁ、オレもまだDDD2を読んでないや。
絵と企画の依頼も来てるし、さっさと仕事終わらせないと、
色々と拗ねてるらしいウチの彼女さんに構ってあげられんぞ…。



さて、とりあえず、ウォーミングアップとして、
30秒ドローイングから始めるか。

あれ、基本だから、絵が巧くなりたいと思ってる人は、
やったほうがいいですよ、うん。





余談。

らき☆すたの18話のフルサイズ&高画質版
が、ニコニコで回収できん。
うpされてたら、教えてください。


あぁ、3週間分のアニメ、回収しないと。
ニコニコまんせー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

にがスレのリターン重視には爽快感すら感じる。
6HS振り過ぎ?当たれば8割の恐ろしさ。\(^o^)/ゴーカンパウダー
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
