スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Amusement -summer vacation-

【The Amusement -summer vacation-】=【お楽しみ -夏休み編-】



レス

>街
確かにあの豪快さは、見ている側は強気でいいと思った。
が、受けられてる側のコトも考えておくれよ。ぐすん。




タイトルの意味。

ウチのサークルを含む、
一部のサウンドノベルを主に製作する複数のサークルで、
今まで出したキャラクターを集めて、
ファンディスクみたいなものを公開してみようということで、
お試しで配布した、2時間ほどのオマケシナリオが、
思った以上に好評というか、
あまりにダウンロード数が多すぎて、
現在、ウチのサークルの公式には非常に繋がりにくいみたいです。
カウンターが4桁いってるのなんて久々に見た。

まぁ、タダだし。他のサークルさんが豪華だし。
というか、ウチのサークル、ヘボくて名前的に浮いてるし。
どどんまい。これから頑張ればいいよ。

ぐすん。
某ひぐらしとか。某むーんぷりんせすとか。
これくらい有名になれたらなぁ、と思っている今日この頃。夢見んなばーか。



あ、夏コミ、お疲れ様でした。
今年の熱気はやばかったようで、写真を見る限りだと焼け死にそうですね。行かなくてよかった。






ギルティは街さんがきっと纏めてくれるはず。
というコトで、最近やっているゲームのお話とかその他諸々。


いつも不思議がられるのは、なんで日記中に描かれているセリフを覚えていられるのか、
というもの。
覚えてませんよ、失礼ですね。無理に決まってんじゃん。

野球でいうバッターというのはね、
3割以上であれば、まぁまぁというものですよ、おk?
基本的に3割はうろ覚え、7割は妄想と優しさとバファリンでできています。




…なのですが。
今回は、なぜか、会話の詳細をまったく覚えていないので、結論だけ。

どうやら、明日はおでーとらしい。
ドコに行くのか訊いたら、そーゆうのは男の子が決めるもんでしょ、とか言われて、
ネットで探しているこの状況。

うーん、あんまり、二人で遊びに行ったりとか、
そういう機会に恵まれている環境じゃなかったので、
意外と案が浮かばないという情けなさ。

男の子が決めるもの、とか言っておきながら、
最初の花火大会に誘った以外で、オレからどこかに行こうと誘った覚えがまったくないのはどういうワケなのか、
恐らく、そこらへんの謎を解明するための記憶は、
デフォルトでデリート機能がついているに違いない。
そりゃそうだ。
脳が年中働いているなんて、労働基準法に違反するにも程がある。
たまには記憶だってお休みするさ。


さて、困った。どこに行こうか。電車でも使おうか。
伊豆あたりでも行ってみようかしら。何があるのかは知らない。
東海道本線から電車に乗り換えれば伊豆は通っているから、そんなに遠くはない、なかったハズ。
静岡で他で有名なトコってドコだ。熱海か。
熱海って何があるんだ? ぶっちゃけ、よくわからない。

あれ、オレって静岡県に長く住んでるクセに、
ほとんど中身知らないのか?
そういえば、浜松を案内しろとか言われても、
案内する場所がほとんどないのはオレだけか。
浜松城なんて機械仕掛けの場所見ても面白くないだろうし、
浜名湖なんぞに用はない。水窪はいいところだけど。小学校の頃に行ったなぁ。

安易に動物園という手もある。
彼女さん、動物好きだし。前にも連れてかれたし。
あぁ、でもオレが面白くないんだよ、お姫様。



…と色々意見をいった結果、
とりあえず、美味しいものを食べに行こう、というコトで、
たぶん、伊豆に行ってきます。
え、なんかあるんじゃね?
港があるところなら、美味しいものが食べれそうだし、
あれ、伊豆ってそういうところなかったっけ、とか思いつつ、
なかったらなかったで、久々のお出かけということでいいじゃないか、
とかいうのがウチら的な結論。
相変わらずのペースなのがウチらの関係なのである、まる。
付き合う前からまったく変わらないってどうよ。

ハヤテに出てきた、なんとか踊り子、とかいう電車って、
東京からは通ってるみたいだけど、ここからだと通ってないのかしら、
調べるのが面倒だわ…。


誰か、代わりに名物とか、メールで送ってください。
既に伊豆に行くのすら面倒とか言うのは秘密。












ゲーム。



「うみねこのなく頃に」

コミケだと、30分で売り切れたらしいんだけど、
うみねこは要らないっていう、徹夜組の知り合いがいたから、
頼んで買ってきてもらって、今日届いた。うまうま。

でもなぁ、なんかあれだなぁ、キャラがかわいくないなぁ、
やっぱり、キャラのかわいさよりもシナリオのよさがいいって、
いっつもオレは言ってるけど、
それでも、キャラのかわいさというのは大事であることが判明。
ダメだ。オレ。


まだあんまりやってないんだけど、
なんだかなぁ、という感じ。
暗い系のゲームは、個人的にダメなのよねー。





「メルブラ PC版」

ぶっちゃけ、まだインストールしてなかったりする。
や、ガード破れないし、一回インストールしたら、
DVDいらないっぽいから、向こうに帰ってしたら宅急便で送り返そうと思ってたり。
欲しい人は今のうち言っておけば、先にどうぞ。たぶん。霜月くんは了承してくれるハズ。




「VIPマリオ3」

ああああああああああああああああああああああああああ。

RPGとギャルゲーとエロゲしかやらないオレにとって、
このアクションの難しさは異常としか思えない。
ニコニコのプレイ動画見ながら、
二個持ちとかにチャレンジしてるんだが、
KASみたいに巧くいかないのが現実。KASは偉大なんだなぁ、と再認識。
でも、四天王は倒したよ。
今、ワープゾーンのガスのお化け屋敷のところのカギをクリアしたところ。
攻略wikiないと死ぬっぽい。
皆様もやってみてくださいませ。クイックセーブないと無理。








とまぁ、今日はこんなところ。

明日は早くからの電車に乗るらしいので、もう寝ますです。



もうアンタたちに買ってくるお土産なんてないんだからねっっ。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。