スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The world two people exist together only exist。

【The world two people exist together only exist】=【二人が一緒ではない世界なんて存在しない】



FFCCRoF、ユーリィのセリフより。
しかも、昨日のチェリンカのセリフ間違ってた。
なんという姉弟愛。
同じ家族構成であるオレからして見れば、嫉妬するほどカッコいい。



レス

>リッチー
テイルズウィーバー面白かったんだけどなぁ。
MHF面白いあるよー。オススメ。
ただし、9割ほど廃人になるくさい。



朝起きて、ハヤテのゲームがアマゾンから届く。
ううむ、結構、デカい。
だが、最初からマリアさんエンドフラグは立たない様子。絶望した!!

まぁ、ナギとヒナしか全クリしてないので、
まだレビューは後ほど。なんかやるのが面倒だし。

で、昼ご飯を食べに二人で一緒に彼女さんの家に行くと。






「よっ、お邪魔してるよ」






ええっと。






どう反応すればよいのか。


というか、ここがドコだか分からない。







「直也、テメェ、なんでここにいるんだ」



「ノリ」










…うーん。


ウチのサークルの連中って、本当にすごすぎるんだが。



ノリで三重からここには来ないと思うんだ。



オレの家ならともかく、しかも、オレの彼女さんの家に、
ノーメールノー着信で来るあたり、相当、つーか、異常なまでの腐った根性していると思われる。

や、おばさんも凄まじいほどの図太い神経だな。
ふつー、自分の娘の彼氏の友達なんて遠い関係、
本人に許可取らず、招き入れはしないだろ。

しかも、入ってきた、本当の家族であるオレらですら驚くほどの溶け込み具合。
ぐ、おばさんのフレンドリーさも異常だとつくづく思うが、
病気の都合上、友達が少なかった彼女さんに、
友達を多く作ってあげようと、この家に招き入れてしまったオレのせいにゃのかも。
うぅむ、だが、彼女さんも彼らの人の良さを受け入れてるようだし、
本当に知り合えてよかったと、告白されたこともあったので、
やっぱり、会わせてよかったなぁ、と思う。

だが。


知り合いは 誰もがどこか おかしいです ←結論






ギルティをやってみた。こいつとやるのは久々だった。


ウチの彼女さんも参戦。おおう、珍しい。デズとロボ使ってたり。





そして、オレは衝撃的なシーンを目撃する。





ロボのレベル3空ミサ



直也がランダムで選んだジョニーがとった行動。



ピン、ドーン……





????????????????






目を疑った。







この男、コインでレベル3空ミサを潰しやがったwwwwwww


やべーぞこいつwwwwwwwwwwww





レベル3空ミサがばらける前に、コインで撃ち落とすギルヲタ直也。
ギルティに対するやりこみは、正直、異常だとしか思えない。
格ゲーセンスは神。動体視力異常。
聖ソルのリボルバーLv3、何度やっても直ガされるっていうね。で、二段目スラバ。
ちなみに、2HSだとスラバされる。
確かに、見れるほどの時間はあるものの、普通はやらない。





小川が闘劇で見せた、ドリルで分身をガードする、という神業も、





「あぁ、見てすげぇと思ったから真似した」





真似、かあ。

できても、実戦でそう簡単に使えるレベルじゃあないんだが。



実際、カイの空中スタン、まちゃぼーと同じようにガードされたし。







「で、お前、何しに来たの?」
「ん、タダの東京見物のついで」
「早稲田の連中と会うのか?」
「そんなトコ。明後日いなくなるから安心していいからね」
「何を安心すればいいのかまったくわからないが、ゆりと違って確実に消えてくれる日が決まってるのはありがたい」
「直也くん、帰ってきてからもいてもいいよ」
「いや、迷惑だからいいよ」
「今も迷惑かけてるの自覚してないだろ」
「お前、こっちに帰ってきてからほとんどこの家に泊まってるクセに」
「うるせーよ」
「あ、そういえば、明後日までお邪魔します」
「うん、こちらこそ」


えー、いまさらかよ、と突っ込む前に、
彼女さんが普通の受け答えをしてしまった。

なんなんだ、この連中は。
いや、会話が二人で成立しているし、おばさんも笑いながら見ているところから、
オレがおかしいのか、あれ? 普通なのはオレじゃね? あれ?






久々にカオスな日常。

楽しめないが、楽しもう。おやすみ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。