スポンサーサイト


ふたつの声。

従妹が有志の文化祭で唄うことになったようで、
その曲を私に作れとかいってきました。

しかも、
彼女の親友で、私の知り合いの子(Hさんとしておきます)との、
ツインボーカルらしいのです。
基本的な楽器は扱えるようなのですが、
ピアノは弾けるけれども、シンセができないようで、
私の不得意な分野に属してしまいます。
…や、元々、得意でも下手なのですが。


うぅん…。
そこまで暇ではないですし、
今まで二人には大変お世話になっているので、
仕方なく心から了承。
早速、制作に取り掛かりました。


「あのさぁ。コーラスパートの人はいるの?」
「ううん、私たちだけ」


…援護なしですか。
曲自体、しっかり作らないと手抜きがバレバレですね。


ついでに、Hさんに訊いてみました。

「アイツ(従妹)、学校でいっつも何してんの?」
「自分の机が自習室みたいになってるよ」
「学校の授業は受けてないってコト?」
「難しい問題があったときの暇つぶしにやるんだって」

スゴいですね。ホントに。

「そういえばね、S(従妹の名前)、少し前に告白されてたよ」
「マジで!?」


名前は知らないので、どんな顔かもわからないのですが、
流石に気になります。

まあ、彼女は彼氏持ちなので、
告白なんてのは関係ないのですが、
しかも、そのことは結構有名であるようで、
つまり、自殺行為としか言いようがないので気になったのです。


「ほら、最近は結構危ないから、二人っきりってのは高校生だし、マズいからさ」


何を想像しているのかは、敢えて問い詰めませんでしたが、
まあ、発情期思春期なので仕方ありません。


「ついていったんだけど。そしたら、男のほうの告白がすごかったんだよ」
「どうだったの?」


「私もビックリだったんだけどね、

 『二股でもいいから、俺と付き合ってください』

 って言われてた」



……ま、マジか………Σ(゚Д゚;)

もう、すんごい驚きです。


ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
