スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Welcome to a dream tea party。

【Welcome to a dream tea party】=【ようこそ、夢のお茶会へ】



某CDのコピーより。一般販売おめでとうありがとう。




/オマケ

D.C.Ⅱ、再うp完了。

D.C.Ⅱは、こちらからどうぞ。

passは「オレの一番大好きなマンガのタイトル4文字+“s”」。


これで普通どおりにいけると思います。
いつアニメ放送かしらねー。本編の時期的に冬?



リトバスの音楽集みたいなものは、
千葉に置いてきちゃって元がないです。すまんねー。


/ニュース

■総務省や文科省もWikipediaを編集していた 「WikiScanner」日本語版で判明
>厚生労働省からは「薬物」などの項目で編集があったほか、アダルトゲーム「ななついろ★ドロップス」の項目で解説も書き加えられていた。
これは美しい日本ですね^^
それにしても、ななついろ、どんだけ人気なんだwwww


■千葉県民マジで?!
千葉県に住んでるけどマジで?!
そういや、ウチの高校も結構特殊だよね。


■格ゲーってなんでこんなに廃れたの?
オレが思うに…。
/クレジットが高い。カラオケみたいにフリーがあるところが増えて欲しい。
/初心者専用とそれ以上専用の筐体に分けるべき。初心者だと分かる場合、入らないようにしてるけれど。
/オンライン非対応。他のゲームはオンラインが多いのに。ラグとか施設、資金の関係なんだろうか。誰もいないと入らないよね。
とりあえず、オレ以上のプレイヤーは、
オレレベル+5くらいに退化して欲しいね。天才は一部でいいよ。


■声優の千葉紗子さん、30歳の誕生日に結婚を発表
おめでとうございます。
そういや、最近、周りで結婚する人が多いなぁ。
愛で夫を撲殺しないようにしてくださいね。
355に吹いた。水樹さんは1980年生まれだから、30になるのは2010年か。
そろそろ誰かと結婚してくれないかしら…。


■11月2日の「東北大学祭」に、荒木飛呂彦先生が講師として参加決定!!
う、うわあああああああああああああああああ
去年、受かっておけばっっっっ。


■ファイナルファンタジーIV』の最新画面写真を公開!!
3Dフルリメイク。
FF4はラスボスの強さが印象的。





ニコニコ見てて気づいた。
市場が、市場のランキングの一位が、何故かマトモだ…!!!111!!
や、ポルノ好きだけどさ。ニコニコじゃねーよ、こんなの。
しかし二位あたりからいつもどおりに。らき☆すた強いなぁ。

音楽といえば、スキマスイッチのアルバムを買った。
基本、アルバムは借りずに買う派の人なので、
家にあるCDはアルバムばっかり。シングルはちょこちょこあるけど。
“奏”が個人的にスキマスイッチで一番好きな曲なんだけど、
どうなのかしらねぇ…。名曲揃いなのですよ、彼ら。



メイト行っても、何故か、ブレイド置いてなかった…。
明日発売だからあると思ったんだけどなー。しかも、未だに9月号が置いてあるっていうね。
なんか、ARIAのクセに表紙がエロい…。orz
ARIAは狙わなくていいんだよー。狙われると読者が困るんだよー。困っちゃうんだよー。











3時のお茶会にて。
もう直也は東京に行っている。



「あれ、これ、葉っぱ変えた?」
「あ、うん。よく気づいたね」


紅茶を飲んでいて気づいた。少し苦い。ちなみに、お砂糖はひとつ。
コンビニとかで売っている紅茶は、甘すぎて好みじゃない。レモンティーは別だけど。


「100gあたり20円くらい高いんだよ」
「ふぅん…。なんで変えたの?」
「なんとなく。高いとこのクッキーにあうかなぁって」
「にゃるほど。じゃあ、なんでクッキー作ったの?」
「なんとなく。喜んでくれるかなぁって」
「…そりゃどうも」


相変わらず、嬉しいことを言ってくれるお嬢さんである。
にしても、ウチのアリアは、野良猫なのにもかかわらず、
彼女さんが甘やかしすぎたせいか、やたら高級なものをねだってくる。が、どういうワケか太らない。
このぬこめ、柔らかいからって彼女さんの膝の上に乗っかってんじゃねーぞ。
おおいっ、胸に抱かれてんじゃねーよっっっ。
凹凸がなくてスベスベしてるからって…。
胸とスリーサイズと下着のサイズについての話題は地雷である。地雷なのに核爆弾。
したがって、口には出さない。出せません。




テレビのニュースを見ていると、
教員が中学の生徒にわいせつな行為をしたとの報道が流れてきた。
彼女さんは夕飯を作っていて、オレとおばさんだけがリビングでのんびりとしていたら。


「バカだよなぁ。やるほうもやらないほうも。全員がこうじゃないにしても」
「でも、こういう問題起こすのって、いっつも体育教師だよね
「………そ、そうね」


その、すごーい答えづらい切り返し。
たぶん、そうだろうけれど。なんでかね。


「そういえば、あの子ね、さっききょーくんが出てるときに、夢について話してたんだけどね」
「ほう。なんて言ってたんだ?」
「それはねぇ…」
「お母さん、そんなことより、お皿と箸を出すの手伝ってよ」


…どうやら、恥ずかしいらしい。なんじゃ?
むぅ、と唸っている間に、リビングに料理がどんと乗った。

ぬお、何故に散らし寿司。や、匂いで気づいてたけど。
お、オレの大好物である“さば寿司”もあるじゃねーか。
美味いよねぇ、さば寿司って。しかも、このさば、厚いし。じゅるり。


「それでね…」
「いいよっ。その話はっ」
「…なに?」
「あう、恥ずかしいから…」
「や、想像つかないんだけど…」


看護士になるとかじゃないっぽい。
他だとどんな夢があるのかしら?


「この子、お嫁さんになりたいんだって」
「ほう。そりゃ、女の子なら誰でも抱く願いだろうな」
「案外、具体性があるんだよね、それが」



…………。




………。




……。




…。




あ、そういうコト。

子どもの頃に「ステキなお嫁さんになりたい」って書く女の子と、
彼女が言っているこの夢は、現実性に違いがありすぎるってコトね。



ああ、そう。

だが、ここでオレはどう反応していいのやら。





このあと、どんなコトを言ったのか。




それは、また別のお話ということで。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。