

Mizell。

【Mizell】=【ミゼル】



タイトルは、製作中のPCゲームのメインヒロインより。
リボンいっぱいで原画担当は、立ち絵一枚に大変苦労しています。ごめんなさい。



ニュースとか。
なんだか、最近、毎日、どうでもいいニュースばかり取り上げているような。
これ、役に立ってるのかしらー?


■ドラえもんの雑学
( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
おまいら、ちょっと知りすぎじゃねwww
58は知ってた。すべて統一されてるのよね。
ちなみに、のび太くんの一番嫌いな「月」は6月。
この月だけ、唯一、特別な休みがないためなのです。知ってた?


■TVアニメ「ご愁傷様二ノ宮くん」公式HP リニューアルオープン
9月1日にリニューアルするって言ってたのに…。あれ?
主人公が稀に見るカッコよさで。
ヒロインの思ったよりも高苗先生よりのかわいい絵であって。
カッコよさもかわいさも個人的には大満足。楽しみであるよー。






以下、本文。



とりあえず、起きたのは11時半。
朝ごはんどうするのー、いらねー、という会話をしたあと、ふと気づく。
あ、そういや、従妹は仕事に行ったのか。なるほど、確かに煩くない。


で、ゲーセン行って、メイト行って従妹のおつかいの品を買ってきて、
のんびりと帰宅。午後6時半、ちょうどいい時間、、、、、


「あ、ご飯は今日、遅くなるから、先にお風呂に入ってきて」
「いいけど、なんで遅いの?」
「お仕事から帰ってくるの待ってあげなきゃ」
「別にいいのに」
「きょーくんが言うセリフじゃないよ、それ」
「面倒だし、お腹空いた」
「もう、しょうがないなぁ…」


冷蔵庫から取り出されたのはヨーグルト。
や、アロエヨーグルト美味いけどさ。

無理だし。お腹空くし。財布と胃のライフは0である。残機も0。
これでも一応、大学生である。
胃の中にモノがないとどうしようもない。元々、燃費の悪い体質だし。
これ以上、お腹に何かを満たすことはできそうもなかったし、
何かを考えても無駄にカロリーを使うだけだということで、
風呂に入ったあと、のんびりとソファーで寝転がっていた。



で、気づいたら8時ちょっと前。寝てたっぽい。
かかっているタオルケットをとると、少しだけ夏の香り。
薄いミントグリーンのタオルケット。
…やっべ。これ、うちの彼女さんが寝るとき使ってるのだ。におい嗅いどこ。くんくん。

別に、においフェチとかじゃないけど、つーか、オレは髪フェチだけど、
そんなコトはどうでもよく、どんなにおいしてんのかなぁ、と気になってしまうのは仕様がない。
そう、仕様がないんだ。オレは悪くない。自分のをかけない彼女さんが悪いのだ―――

とはいえ、どうやら、おばさんと彼女さんは夕食を作っているらしく、
理性が一枚一枚めくられていく脳みその片隅で、そんなことをしているコトを聞き流し、
とりあえず、言い訳しやすいように、座ったままで、
布団で三角形を作るようにタオルケットを持った両手を鼻の辺りにあて、
寝ぼけたフリをしながら目を閉じてしばらく。




(ぬは、これ、オレが使ってるシャンプーのにおいと違う…)
(女子勢は女子勢でまた違うものでも使ってるのかしら…)
(それにしても、これをまとって寝てるんだよなぁ…)
(てことは、これを抱いて寝たら一緒に寝てるってコトに…)
(むっはー。もうちょっと抱きしめておこ…)






たぶん、こんなコトばっかり考えてた。そ、そうなんだ、仕様がないんだ…ッッ。


前にも言ったように、オレは立ちながらも寝られる人間である。
したがって、このままの体勢で寝ることも可能だった。

あぁ、このまま寝られたらどんなに幸せなことか。
まどろむ意識の中、インターホンの音で意識が覚醒。

おばさんが玄関にいる人を迎える声と音。
ちぇー。もうちょっとこのままでいさせてもらってもー。



で、夕食。面倒なので以下略。




で、今に至る。




今日から6日間、毎日名古屋で収録があるらしい。
交通費は出してくれるらしいけど、青春18切符だけらしい。
まぁ、ここから名古屋までだったら大した時間でもないし、
ついでにウチに寄るつもりだったから構わないと了承。

毎日の収録だからか、セリフの練習が大変なのだとか。



で、手伝っているのである、まる。



すごく…めんどくさいです……。





つーか、これ、すっごいベタな恋愛してるじゃんっ。



ほあ、従妹がこんなイヤラシイ言葉を…。なんだかなー。エロいなー。






3時まで続けるそうです。マジで?




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
