

always by your side。

【always by your side】=【いつもキミのそばに】



タイトルは、新曲のタイトルより。
じきにアルバム出します。よろしくね。

11月中旬ほどに2000円で。や、夏コミで出さなかったからさ…。
全国のアニメ・同人誌専門店で販売予定です。



ニコニコ。主にギルティ。


(´・∞・)
アンジ使いでないオレですらよく見るwwwwww



クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソルのHS強すぎだわwww
それにしても、この当時のカイって、スタンCHでこれかよ…。



最初の絵は必見である。そして、最後には泣いた。
それにしても、無駄なコンボだけど巧いな。



これ、本来なら、昨日の夜に書こうと思ったんだけど、
ランキング一位だったからやる気なくなった。
個人的に言わせてもらえば、トーンカーブ使いすぎな予感がする。や、人それぞれだけど。オレはほとんど使わないからなぁ。
とりあえず、時間が少しかかりすぎ。下書き含め、すべての過程を6時間以内で終わらせることが出来れば素晴らしいですねー。
オレも同じソフト使って描いてます。
写真屋は必須として、SAIを使ってる人って結構多いよね。
上手です。そこらへんの絵描きさんよりよっぽど上手ですよ、本当に。
同人レベル並ですかねー。プロの絵描きには至らないですけど。
うおー。すごい上から目線…。orz



D.C.Ⅱ、音姫ルートプレイ動画集(シーン解除済)。
あったみたい。一個の動画がものすごい長さになってるけど、
やっぱ、これくらいボリュームないとねー。
ゲームやる暇なくて、音姫だけは見たいって方はどうぞ。
つーか、音姉だけは見ろ。死んでも見ろ。




/ニュース

■チキンラーメン値上げへ
日清食品のラーメン系が値上げだそうですね。
オレには関係ないけど、痛い人も多いのでは?


■PC画面晒さないか?
キモイわ…。これはない。


■ジャンプが遂に乳首規制緩和に踏み切った!?
最近のジャンプは、どこまで迷走を続けるのかしら…。
ハンターハンターは連載されるまで(ry


■「来世で会おうぞ!」 父親がセックス中の息子の首を切断…中国
この状況はどこからどう見てもおかしいだろwwwww








先ほどの絵の紹介もあって、ついでに一言。

「歌ったみた」「踊ってみた」なんて、正直、絶対、見ない。キモイし。
自演とか以前にキモイ。
その代わりに「描いてみた」とかいうタグカテゴリはないのかしら。
下手でも上手くてもコメントしやすくないかなぁ。


あと、コメントって基本的にしない。面倒だし。
コメントないと見ない動画もあるけど、ニコニコはやっぱり見るものであって書くものじゃないね。
オレの中では、だけど。
ついでに言うと、色つきのコメントが弾幕以外だとウザったい。
最初の頃のニコニコに比べると随分となぁ、と思う。





さて、ニコニコについてはともかく、本編。


つい先日、土手に落ちた日、リッチーに言われたこと。


「え、血液型、O型だったの!? A型だと思ってた」


お、おおう…。







「…て言われたんだが」

「ふぅん…。確かにアンタ、O型には見えないよね」
「見た目にそぐわない気品さがあだになってるな」
「いや、別に、仇にはなってないだろ…」
「まぁ、でも意外と見た目と性格と、一般的な血液型診断は異なるときはあるよね」
「一部、致命的なまでに同じ奴もいるけどね…」



ちなみに。

ウチのサークルの連中の血液型は以下のとおり。ご想像のとおりでしょうか?


跳水:O
優羽:O
直也:B
綾馬:A
従妹:A
ゆり:AB
雪奈:AB
未来:A

余談として。
ウチの彼女:A
おばさん:A


でした。



「いや、でも、私、自分ではAだと思うんだけど」
「どう考えても、お前はAB以外ありえないだろ」
「最も典型的なAB型だよね…」
「なんでよ。私、几帳面だし、色々とA型にあてはまってるじゃん」
「それ以上にAB型に当てはまりすぎてるって」
「見た瞬間、お前は普通ではないと感じたからな」
「えー。マジ?」
「マジ。おかしいもん、だって」
「こんな綺麗なお姉さんなのに?」
「ノーコメント」



会話が続き、ふと、彼女さんが漏らした。




「でも、人間を4種類で分けるなんてコトが間違ってるよね。いろんな性格の人がいるんだし」






………いや、ものすごくマトモなんだけど。


それは、なんだか言っちゃいけない気がするよ…。






明日は、ゆりの公演があります。
ちょっと行ってきます。



日曜日、誰かの家でギルティしたいです。
誘ってくださいませー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
