スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The life is too short to do what though it is too long so as not to do what。

【The life is too short to do what though it is too long so as not to do what】=【人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い】



タイトルは、中島敦先生の言葉より。
まさにニートのためにある言葉にゃね。



今日はレン・白レンの誕生日。
メルブラを起動するとちゃんとお知らせしてくれますよー。





/ニコニコ


アレだ、もうネタをネタとして見れない奴は、ニコニコで生きていけないぞ。





最近、はまっていること。

いろんなゲームのTASを撮っています。
勿論、何度のQS・QLはできるのですが、
できなければ何度やっても無駄なワケでして、
マリオとかアクション系は諦めました。

なら、RPGはどうだろう。単純で有名なSNESのゲームのRPGなら、
最速でやってみることはできないだろうか、と考えたのが、
スーパーマリオRPGのTASでした。





これに憧れてやったものであって、制限はすべて同じです。

制約/
レッドヨッシーエキス・復活ドリンク禁止
レベルアップの際の能力上げでHPを上げるのを禁止
アイテムは1種類につきひとつだけ(当たりを出す)
低レベルでクリアする(必要以上の経験値をもらわない)

といった縛りがあります。
この動画にも書いてあるとおり、
TASによって、確率を弄んでいますので、ミスなどの回数がハンパじゃないです。
勿論、技の選択も操作しているため、
基本的に強制で使用してくる以外の全体攻撃などは序盤はあまり使用されません。

今、クッパ仲間にしたばかりの頃。
これまででも20時間ほどかかってます。ユミンパ倒すの大変だった…。orz
なかなかYを封印してくれなくて…。



途中で挫折すると思いますが、すべて撮り終えたらニコニコでもあげようかしらね…。








今日はちょっと用がありますので、
明日にまとめて…できないと思うけど、とりあえず。




おやすみなさいませー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。