

Your cause of having lost is only one。

【Your cause of having lost is only one】=【お前の敗因はただ一つ】


それは、愛を知らなかったことだ。
祈りのようなささやかな幸せを知らなすぎた。
たったそれだけの、けれど決定的な違いだよ。



タイトルは、こう続きます。
どこの言葉だったのかは忘れたけど。


昨日、更新をしなかった理由は、
ニコニコで絶賛中の「初音ミク」を手に入れたので、
ちょこちょこといじっていたら4時になっていたとか、
そんな理由では決してなく、普通に仕事をしていただけです、ハイ。
オレ、マジメくんだから、ちゃんと仕事してたのよ?



ちょwwwwwうめぇwwwwwwwwwwwwwww
これくらいこの子を調教できたらなぁ、と思いつつ。
「初音ミク」って、結構、調整が難しいんですよねぇ…。




作曲と同じ感じで作ろうと思ってたんだけど、
やっぱり、機械であるだけあって、採譜するのが大変。
人間だったら、音符を書いておけば、ある程度、
その音を自分なりに意味を咀嚼して表してくれるものだからなぁ…。
難しいのです、この子達に音を教えるってのは。









総理大臣が辞任する件について。


まぁ、いつかはすると思っていましたが、
今、するべきことじゃなかったな。

最悪なコトは、辞任の理由。

「給油活動の活動の継続をめぐって、民主党の小沢代表に党首会談を申し入れたが断られたから」

とかほざいたコトです。


いや、本当に情けないですね。言い訳があまりにも情けなさ過ぎる。
本当にそんな理由で辞めるんだったら、選挙のときに辞めとけよ。
嘘を吐いてやめるにせよ、その嘘によって、
最後まで人のせいにし続けるなんて、本当に情けない。
この発言は、
「明日テストがあるから休んじゃえー」とか、
「嫌いな人なんて殴っちゃえー」とか、
「つまんないからやめちゃえー」とか言ってる、
そこいらのガキとまったく変わらない理由ですよ。


最悪です。日本のトップに立つ人間として、最低です。


1時から質問に答えるハズだったのに、それすら放棄。
仕事を放棄してるのと同じですよ、これは。

10月1日には、給油活動の継続をめぐっての、
とても大事なコトを決めなければならなかったのに、
この時期に辞めるって何事ですか。
決めるべきものを放棄して、
どんなにつらかったとしても辞めるなんてコトは、
総理大臣としてやってはならないことです。


貴方みたいな人間が、軽々しく「責任」なんてコトを口にするな。


国民の支持を得られなかった?
支持率だって草臥れていって、中だってバラバラで、
彼が積み上げたのは崩壊の積み木、すぐに崩れ去ってしまう砂上の楼閣でしかない。




…や、もう面倒だわ。
この人に対して、何か言うのすら面倒だ。







また、夜にでも。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
