

I pray...tomorrow I must be superior to me of today。

【I pray...tomorrow I must be superior to me of today】=【願わくば、明日のわたしが、今日のわたしより優れた人間でありますように】


タイトルは、某ゲームのセリフより。
英語はたぶん、というか確実に間違ってる。


/ニュース

■『ギルティ2』ラウンド制で展開するバトル&新キャラ公開
ヴァレンタインかわいい(*´Д`)
箱買おうかどうか迷ってるけど、その前にWiiの予感もする。


■PC版MBACVerB アンオフィシャルネット対戦
PC版青リロもネット対戦できたから、こっちもできるとは思ってた。
メルブラ持ってる人はやりましょうねー。


■[CLANNAD]劇場版CLANNADレビュー&紹介のまとめ
まぁ、最初から地雷だとは思ってたけど。


■告ったら「物理的に無理」って言われた
相手の意味がわからん…。
それにしても、この流れはなんだwww


■産経新聞「ふくだ」
シュールすぎるwwwwwwwwwww


■「カルピスは買うもの」と思っていませんか? プレーンヨーグルトから誰でも作れます。
はん、オレなんて自分で作れr(ry


■このAVすげぇwwwwwwww(※リンク先18禁)
これは予想以上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





/らきすた
珍しく話が最後まで繋がってた。OPは最終回の伏線だったのねー。
フルサイズの踊りが見られたのはよかったな。誰かがやるんだろうけど。
とりあえず、ED自重。


/なのは
神回。なのは見ててよかったと思った瞬間がついに現れた。
スターライトブレイカーいいわー。


/TGS
直也と一緒に行ってきます。
TGSは初参加なのよねー…。FFシリーズばかりのスクエニのブースもちゃんと見てこよう。








さて、今日は、彼女さんと名古屋水族館に行ってきました。

ふむぅ、ここは、高校三年生の10月の終わり頃、
遠足で行ってきましたねぇ…。他に選択肢があまりなかったけど。


朝早く起きて、迎えに行って、バス乗って、駅まで行って。


んにして、今日はあっついですねぇ…。
湿度が高いというか…。ぬるいというかなんというか…。



ということで、どこをどう回ったかは覚えてないので、
写真に物語ってもらうことにします。


070917_104430.jpg

070917_114049.jpg

070917_124042.jpg

070917_124542.jpg

070917_124743.jpg

070917_133342.jpg

070917_133435.jpg

070917_133644.jpg

070917_133955.jpg

070917_134653.jpg

070917_134951.jpg

070917_135025.jpg



あとは、観光客の方が写っていたり、オレらが写っていたりするので、
あんまりここに出せる写真はないのよね…。




出る直前。


「ねね、お土産買ってこうよ」
「いいけど…。なに買う?」
「うぅん…。あ、このコップ、かわいくない?」
「そうね、色もいいんじゃない? でも、二色あるな」
「じゃあ、お揃いのコップってことで買おうよ」
「…お揃いぃ?」
「ダメ?」
「や、いいけど、珍しいね、お前がそういうこと言い出すの」


そんなワケで買ったのが、このペアのコップ。

070917_232417.jpg


左がピンクで右が青のやつ。イルカ模様のでかわいいよね、うん。








で、5時半ごろ帰宅。

ゆりたちは夫婦で仕事やってた。
ゆりは先に風呂をもらったらしい。テメェ、客のクセにどんだけ風呂入るの早いんだよ。


「ちょっと風呂入ってくるわー」
「どうぞー」


で、着替えを置いて、脱いだ衣服を置いといて、
ゆったりまったりと風呂に浸かっていると。




がちゃん…




まぁ、彼女さんが来てもおかしくはない場所だろう。
なので、動きもせずにゆったりとしていた。
女の子がなんかしに来ても、おかしくはな



がちゃり




「……………」
「……………」




「…ええっと」
「ご、ごめんなさい…」




しずしずと開けたドアを閉めなおす。


みみみみみてないよ!!!

きっとみてないよ!!!

おれだってあまりにひさびさにわれをわすれかけたもん!!!

みてるひまなんてないよ!!!

したとおぱーいにめなんていってないもん!!!





「…で、なんで入ってきた?」
「えっと、その、ゆりが…」


事情を聞くと、
オレが二階に行ってゲームをしていると聞き、
自分も入ることにしたらしい。


「オレの脱いだ服は?」
「そんなの、ここにはないけど…」


…ゆりの野郎、どこかに隠しやがったな……。


「電気ついてたでしょ?」
「だって、さっき洗面所使ったし、ゆりが入ったから、ドアが濡れててもおかしくないし、ぜんぜん音しなかったし…」


ハメられた…。
これか…昨日、あいつが「巧くいけばいいもん見れるよ」って宣言してたのは…。


だだだだからみてないんだからね!!!

したとおぱーいなんてみて(ry




「…で、どうすんの?」
「なにが?」
「だって、服、脱いじゃってるんでしょ?」
「うん…」




おおおおおおおおおおおおおおおおおお




言いたいことを言ってしまうと、
まんまとゆりの策に乗ってしまうことになる、とか言い訳してたけど、
ぶっちゃけ、見たかったのは本当の話で。

だって、男の子だし。仕方なくない?


脳内のバイアスが切れかけている。
無理だ。マトモな神経じゃいられない。





結局、そのあとどうなったのか、というお話については、
また別のお話ということで。



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

私も名古屋水族館4回程行ってます(笑
もしかしたらすれ違ったりとかしてるかもしれませんね!

…なーんて(´σω`)
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
