スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Splendor next to courage is to confess cowardice by yourself。

【Splendor next to courage is to confess cowardice by yourself】=【勇気の次に立派なのは、己の臆病を告白することである】



タイトルは、偉人の誰かの言葉。誰だったっけ…。


/小説
いや、本気ですまん。
10日くらい、なんも書いてねーwww
時間はあったんだけどね…やる気がでなかったのよ…。
物書きも大変になってきました。



お先に、受け取ったバトンを。
まわしてくれてありがとうございますー。
元バトンはこちら様からです。


ブラインドタッチバトン


Q.ブラインドタッチとは!?

PCならキーボード(ケータイなら手元)を見ずに文字を入力すること(クリアキーは使っちゃダメ)


ではスタート




生年月日は!?
昭和63年12月25日、クリスマス生まれみたい。知らん。

テレビ番組といえば!?
なんだろうね…。たくさん答えたいものはあるのだけど。

カワイイ(カッコイイ)有名人といえば!?
カワイイ:宮崎あおいさん。結婚しちゃった…orz
カッコいい:福山さん。かっこよすぎ。

辛い食べ物といえば!?
とうがらし、和佐ビーフ (わさビーフね…)

チャームポイントは!?
自分キモいんで…。orz


あなたの虫に対する思いは!?
足と手の合計が4本以外の生物は、基本的にこの世に存在していいとは思っていない。
ちなみに、鳥はコレに当てはまるのかしら。手羽先って手?

カラオケの18番は!?
…ごめんなさい、これ、ピー音ばっかりでwww


5秒で『ブラインドタッチなんて余裕だぜ!』
ブラインドタッチはできるんだけど、変換のミスとかがツラいですね0.(-。ですよ)


次に回す人
…だ、だれでもいいやー。
暇な人から持って行ってくださいな♪


クリアで文字を消しちゃいけないってのが難しい。
職業柄、こういう系には慣れているのですが…。変換ミスはどうしても起きちゃうものなので。

奈央さん、ありがとうございましたー♪





昨日から。

何でもう一日向こうにいることになったかというと、
昨日も言ったとおり、おねだりされたからです。
恐らく、本人に自覚はないみたいです。

纏めるとこんな感じ。


「今日のお夕飯、一緒に食べるって言ったでしょ?」
「うん。それで?」
「でね、今日はいつもよりもがんばって作ったんだけど、ちょっと遅くなりそうなの」
「…で?」
「だから、もう一日、行くの待ってくれないかなぁ」


…てな感じです。
つーか、こんなコト言われて立ち去れたらスゴいですよ。

女の子も、男の子を引き止めたかったら、
こんな感じのセリフをいうといいかもしれません。
これでどうしてもの理由じゃなくて行こうとしたら、
別れたほうがいいかもしれませんねー。

オレ的には、「料理」がやっぱり弱いんじゃないかと。
自分のために作ってくれた、ってのは、
攻撃としては最強です。個人的に。






今日。

今日は珍しい事件が多すぎた。


浜松から新幹線乗って、静岡に停まったとき。
オレが座っていたのは、自由席の2席のほうの窓側で、
静岡でちょうど降りた老人の代わりに、一人のピザが隣に座ったワケですよ。

そいつが手に持っていた本。ピンク色。



CLAMP先生の画集(CCさくらの)税別1980円。



/(^o^)\ナンテコッタイ



ピザ、お前はオレを怒らせた。


いいか、そこに直れ。
お前はまず、CLAMP先生の偉大さを知らん。
新幹線の中で、しかも通路側の落ち着かないほうで、
そんな綺麗な画集を読むとは何事だ。
そーゆうのは家に帰ってしっぽりしながら読むもんだろう。
正直、最近の彼女らの作品はツマらんと思っているが、
絵はすげぇ巧いと思っている。というか、実際に巧い。
それをなんだ、そんなものを堂々と持ち込んでおきながら、
周りを挙動不審に見渡しながら見続けるってのは問題だろ。
ぶっちゃけると、ツバサは3巻くらいで終わった気しかしない。ホリックは未だに面白いけど。

というコトで窓側のオレが読む。寄越せ。






…と、窓際でちら見しながら、
iPodで「Happy my life, Thank you for everything!!」を垂れ流しているオレが言ってみる。
あ、次のプレイリストトラック「もってけ! セーラーふく」になってる…。
ハ○テの2クール目のEDにしとかないと…。



東京着。

空を見上げてみると、相変わらずのビル群。
空が、狭い。
心が、窮屈だった。
いつもそう。ココに来ると、いつもそうだった。
圧迫感があって、潰されそうになってしまう。
まぁ、オレ自身、あんまり人ごみが多いところは好きじゃなくて、
満員電車の中に20分ほどいるだけで気持ち悪くなってくるし、
地下鉄なんてもってのほか、乗りたくもないですねぇ。



で、柏駅から歩いて柏のイオンへ。

昼ごはんが面倒だったので、マックで済ませることにした。

マックポーク二つ。今まではテリヤキだったのだが、値上げしたため断念。

つーか、オレはマックチキンが好きだったんだが。
アレがなくなったのって、絶対にチキンフィレオが売れないからだよな。
食べ比べてみても、100円以上余分に出してまで買う必要性がなかったんだし。
マックチキン帰って来てー。

余談、マックの地域値上げというのは、全国の9割が値上げしたそうです。ナメんな。



二つを受け取って、一人用の椅子に座った瞬間、トイレに行きたくなった。
そういや、まだ起きてから一度も行っていない。
オレのトイレの行かなさは異常であるらしいのだが、本人に多少の自覚しかなく、危機感はない。アホ。
で、そこはイオンの中である。
マックの中ならともかく、イオンの場合、逆側のエレベーターまで行かなくちゃいけなかった。
まぁ、食べる前に行っとくか、ということで、
机の上に商品を二つ置いとき、財布とかを持って行って帰ってきたら。



「………は?」



ない。

完膚なきまでに、ない。


一個だけ、紙が空気だけを包んでいた。


おいおいおいおいおいおいおい。


待て、これは有り得ないだろう。常考。



机の上に、100円が二個あったとする。
それならとられても仕様がないとは思う。
だって、みんなお金は欲しいわけだし、
そこに誰もいないんだから、持ち主がいないってコトで、
持って行っちゃえーみたいな考えも有り得るだろう。

だが。
今回のケースは違うのである。
ちゃんと、食品が置かれているのである。
それなのに持ってかれた。


普通、どんだけお腹が空いていても、目の前に食事があったとしても、
見知らぬ人の食事を勝手に食べるなんてコト有り得ないでしょ。
オレだったら食べないよ。どんなにお金なくてお腹空いてても。
確かに、100円をもらっているのと同じなんだけど、
食事とかって置いてあってももらったりという感覚はそうないと思う。たぶん。

や、油断したといえば油断した。
そんな人がいるとは思ってもいなかったんだが…。



や、日本って、広いんだね…。色んな人がいるわ…。




家に帰る。
成績発表がされているということで、自分の学籍番号入れて見てみた。



機構学:C



…え?
Cなの!? マジで!?
単位もらえてるじゃねーかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!




ちょwwwwwこれマジで嬉しいんですけどwwwwwwwwwwwwwww




来年ももう一度やらなくてよかったわー。





で、夕飯。

面倒なので、春菜と一緒に夕飯を食べに行くことに。
明日の午前中は、二人とも授業がないので(ただし、オレは自主休講)、
ウチに泊まっていくらしい。
…浜松の家にせよ、なんでオレの家ってこんなに溜まられるんだろ。



以上っ。



小説、さっさと書いちゃいますー。テストなければー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。