

Blood Blood。

【Blood Blood】=【血で血を洗う】



とか書きたかったんだけど、英語意味不明ということで略。




メルブラで、リッチーと身内対戦してみた。
初心者板での対戦だと、もう少しタイムラグが少ないのだけど。

遅くなる原因としては、
PCが重い、ネット環境が整っていない、
などがあげられますねー。
あとは、bitを16bitにするとか、背景を簡易にしたりすると、
もうちょっとあがったりするかも?

今度、少しずつ調節してみますかねー。

だから、メルブラは弱いって言ったじゃん…。
本気で弱いんですよ、オレ…。




バトンは二つ。奈央さんのトコから。
日記書き終わったあとに、他のブログを見始める傾向があるので、
一日遅れかもしれません。今日はせーふっ。


名前: 跳水未菜
住所: 千葉県柏市のドコか。
電話: 携帯のみ
携帯: ソフトバンクT910?
Eメール: あんまりしないかも…。
血液型: O型。でも、周りにはA型だとよく言われる。
誕生日: 昭和63年12月25日
星座: 山羊座
趣味: ゲーム、お絵かき、ピアノ。
特技: 特技って改めて言われると答えるものが…。orz
性格: アホ。そしてボケ。
目標: 過去に出会った名も知らない看護士みたいな優しい人。
得意なスポーツ: どーなんだろ。どれくらいテニスの腕が劣化してるかによる。
苦手なスポーツ: サッカー、ラクロス。
得意な教科: 英語、ドイツ語。
苦手な教科: 物理、数学。理系の学科に進んで、最も苦労した嫌いな教科パターン。
空を飛べたら?: 雲の上で寝る。ゆとり言うな。
お金持ちになれたら?: 好きな仕事をしたい。嫌々な仕事じゃなくて。
アイドルになれたら?: 想像がつかない…。
動物: 好き。ネコとか特に。
色: 銀色、オレンジ、白。
食べ物: ピザポテト。あぁ、マジでピザになるわ…。
自慢!: 人より優れている部分がそうないね。
将来の夢: 義手や義足などの人に役立つ機械を職業として大成していること。
今一番したいこと: 免許をとることかなぁ…。やっぱ、オートマだけじゃカッコ悪いかなぁ…。
好きな人は?: いっぱい。こんな人に囲まれている私は幸せですね。
デートしたことは?: あるよ。
告白した事ある?: 2回。1回目は振られて、2回目は成功、現在に続く。
告白された事は?: あるなぁ。男からも。
隠し事してる?: 隠し事がすべて明かされたら生きていけないな。
お化けはいる?: お化けは信じないけれど、人の霊があるのは信じている。
おしゃれ好き?: んー…。特には…。
さみしがりや?: そうみたいね。一人暮らしし始めて知った。



ふたつめー。


恋人バトン★


【1】 今付き合ってる恋人はいますか?

いるよー。

【2】 その恋人とは付き合ってどれくらい経ちますか?

ええっと、4年と2ヶ月?

【3】 この恋人と付き合ったきっかけは?

おおう、ここで語るには長すぎるお話。過去の日記でも参照。確かあったよーな。

【4】 この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

1人。

【5】 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

今の人ですねー。

【6】 逆に一番短かった恋人はどれくらい?

前の人w 2ヶ月くらいだった。

【7】 恋人を色に例えるなら何色ですか?

白。

【8】 恋人との思い出があればどうぞ!

………(///)

【9】 浮気願望はある?

ないですねー。今の彼女さんが私には勿体無いくらいの人ですし。

【10】 今の恋人に一言!

いつか訪れる最期のその時まで一緒に、とか。あははー。

【11】 バトンをまわす人

誰でもいいあるよー。同人の方とかも持って行って構いません、と思います。




明日はTGSに行ってきます。
朝6時半起きだってー。オレを殺す気かよー。


おやすみなさいませ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
