

It is easier to die for the woman who loves more than the day is spent with the woman who loves。

【It is easier to die for the woman who loves more than the day is spent with the woman who loves】=【愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい】



タイトルは、バイロンの言葉より。
んー、まぁ、オレも結構、大変だけどね…。
精神的にも経済的にも。


/ニコニコ


CLANNADが秋期から始まるので、その布教用。
これには吹かざるを得ないwwwwwww



/ニュース

■おかしいなぁ…どうしちゃったのかな…。頑張ってるのはわかるけど、そこは修正するところじゃないんだよ?
これは修正するべきじゃなかったな。
それにしても、魔王なのは、最終話まで魔王として活躍してたな…。


■ビルゲイツの時給が1250万円の件について
ちょっと泣いたwww


■芸   能   人 を生で見たことある?
平井堅くらいなら。
あ、あとはガチャピンもあるな。ムックもあるぜ。


■パーフェクトな美乳の条件は“45:55”の比率であることが判明
ほう。
だが、人間の美しさとかは比率だけで決まるものじゃない。


■実は和製英語だと知らなかった言葉ランキング
これ、会社で英語の授業を受けさせられたとき、散々やったな…。
英語の翻訳のときは、これらの単語は使えませんよーみたいな感じで。





本編。

別にない。や、マジで。
週末しかイベントフラグがたたないですねぇ。


一時間目、化学。
眠気を抑えて学校に登校したものの、結局、一時間、丸々寝て過ごす。

二時間目、講義なし。
トランプやってた。

三時間目、文学。
英語の予習してた。
あと、レポートは現地に行かないといけないんだってー。
なんかですね、文学の先生が、
「この近くでの縁のある場所を舞台にした小説を紹介するから、パソコンの前に座ってるのが好きな人が多いだろうけれど、実際にその場所に行って、その場所と自分の姿が映った写真をレポートに添付しなさい。合成とかしてもすぐバレるからね」
とかワケのわからんコトをほざいたので、
レポート提出の際には、電車に乗って現地まで行かないといかんのです…。メンドイ…。

四時間目、英語。
テスト返却。87点。まぁ、そこそこ。
相変わらず、授業はつまらん。
寝ようと思ったのだけれど、せっかく予習したんだし、ギリギリで起きてた。



帰宅…の前に。
今日は、なんだかダルかったので、みんなで外食。

駅前にちょっとした定食屋があって、安くて量も多いので、
結構、寄ったりすることが多いのです。
ちなみに、量が多いって言うと、
ご飯の量はとりあえず、どんぶりで来ます。びっくりです。
これが普通で、+50円でジャンボにできるらしいのだけど、
これ以上デカくなるとか想像がつかない。





あ、あと、奨学金の追加採用で引っかかりました。
まだもらえるかどうかはわからないんだけどね。

10月何日かに自分の口座に振り込まれていれば、
半年間は奨学金がもらえますよ、っていうので、
振り込まれていなかったらもらえませんよ、って感じらしく、
その日になるまで分からないみたい。


やっほーい。
もらえたら、相当楽できるなぁ。

だって、給料とか生活費に当てる必要なくなるもんね。
家賃は払わなきゃならんけど…。
月5万7000円は高いなぁ…。いいトコだからいいけど。




そんじゃ、ここらへんで。

明日はたぶん、短めですー。


ばいにー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
